お米の種類を調べたら、こんなことがわかりました - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



お米の種類を調べたら、こんなことがわかりました

お米の種類はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





もしもの時の非常食!カンパンを常備しよう
もしもの時の非常食!カンパンを常備しようカンパン 乾パン先生とこんぺいとう カンパンブログ 乾パン カロリー ブルボン カンパン 乾パン レシピ 三立製菓 カンパン 非常食 乾パン 乾パン 料理 カニヤ 乾パン カンパン しみ カンパン トランシーノ カンパン 料理 カンパン 栄養 カンパン 氷砂糖...YouTubeより

海外反応! I LOVE JAPAN  : おにぎりの海外の反応!
2011/12/04 の使い方が凄いなって思った! どうやったらあんな繊細な動きが出来るようになるの? ジャマイカ これってお米の種類はどれを使えばいいの? ブルネイ どんなのでもOKだと思うよ。 デンマーク もっちりしたお米じゃないと駄目だよ。お寿司とかでも...はてなブックマークより

第6回目:鮮魚・回転寿司・お米調査 | 国際環境保護NGOグリーンピース
2012/07/18 : 2012年5月29日~7月6日購入地域: 福島県、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、鹿児島県、山口県の1都7県購入場所: スーパーマーケット9社の14店舗検査対象: スーパーマーケットで販売されているお米、計35サンプル。 お米の種類は、玄米、精米...はてなブックマークより

「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・:【...
2012/03/04 2012年03月04日「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・あきたこまち http://akd.blog.shinobi.jp/Entry/126/ めんこいな http://www.pref.akita.jp/fp...はてなブックマークより

情報
2012/09/05 の多いバリ島、キリスト教信者の多い北スラウェシ州、北スマトラ州、パプア島である。大都市では中華料理、バリ料理、マナド料理、バタック料理店で豚肉を食べることができる。インドネシア人は米を主食とする。米の種類はインディカ種である。稲作に適さない地域ではキャ...はてなブックマークより






お米の種類について書いてみました。今後、お米の種類についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
