お米の歴史と資料について - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


お米の歴史と資料について

お米の歴史と資料はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





原爆資料館に行った人!お礼チップ500枚です!お願いだから思い出してpq 私達は修...
原爆資料館に行った人!お礼チップ500枚です!お願いだから思い出してpq 私達は修学旅行で長崎の原爆資料館へいきました。 それについて作文をかかないといけません。 長崎の展示物に 被害者(?)のメッセージがありましたよね。 あれが一番怖かったから、書きたいとおもってます そのなかの1つくらいは作...Yahoo!知恵袋より

日本と関わりの深い国について、ちょっと急いで質問です。 現在、小6社会の勉強で...
日本と関わりの深い国について、ちょっと急いで質問です。 現在、小6社会の勉強で、日本と関わり、つながり(交流?)の深い国を調べる学習をしています。 それで、どの国について調べようか考えているのですが、何かおすすめの国はありませんか? できるだけ速い回答を(2日以内)お願いします! 有名すぎるので、で...Yahoo!知恵袋より

泡盛はタイ米で作られるそうですが、 明治以前にタイ米が輸入されることはほとんど...
泡盛はタイ米で作られるそうですが、 明治以前にタイ米が輸入されることはほとんどなかったと思います。 ではそれまでは日本(沖縄)の米で作られていたのでしょうか? それとも泡盛の歴史自体が浅いということでしょうか?Yahoo!知恵袋より

秦王朝と漢王朝ではどれくらい生活水準が違いますか? 始皇帝がいた頃と武帝の頃、...
秦王朝と漢王朝ではどれくらい生活水準が違いますか? 始皇帝がいた頃と武帝の頃、三国志の時代になるとどれくらい生活水準は違うんでしょうか? 皇帝の暮らしはそれほど変わらないかもしれませんが民衆の生活水準は気になります なにか生活水準を示すような歴史的資料とか物証などは出てきているのでしょうか? 皇帝...Yahoo!知恵袋より

お米の歴史が分かる博物館(首都圏) - 農学 - 教えて!goo
…2010年9月30日 ... お米の歴史が分かる博物館(首都圏)みなさん、こんにちは。小学生の息子が、学校から 「お米の歴史」を調べてくるという課題を出されています。本で調べるのも良いので... ... は物足りないと感じました。ですが、書籍等の資料はあるようですね。…教えてGooより






お米の歴史と資料について書いてみました。今後、お米の歴史と資料についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
