世界のお米の種類をまとめてみました - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


世界のお米の種類をまとめてみました

世界のお米の種類はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





(社)農林水産技術情報協会 -- 質問箱Q&A --
2007/10/22 −278:イタリア料理のリゾットについて.. Q−292:世界のお米の種類について.. Q−369:日本米と外国米の作り方の違い Q−398:タイのお米の作り方 Q−432:外国での米の利用法 Q−433:外国の米のとれ高 Q−439:世界...はてなブックマークより

中国のお米の種類や食べ方を教えてください。 - アジア - 教えて!goo
…2009年11月11日 ... 北京、上海、香港など主要な都市での、お米の種類や、食べ方を教えてください。日本 のようにジャポニカ種で ... ただ、簡単な飯屋だと、何菜一肉とか、おかずの種類と数で 値段が決まり、定食のように、一緒に出てきます。。。 お米は、炊飯 .... 海外で誤解され ...教えてGooより

玄米のお米の種類について - ダイエット・フィットネス - 教えて!goo
…2002年1月15日 ... 低インシュリンダイエットを始めようと思い、発芽玄米を買いましたが、お米の種類の所に 、うるち米と書いてありました。 ... 以下のURLには、日本・世界のお米のサンプルが あります(サンプルを購入するための紹介ページですが、色々なお米の ...…教えてGooより






世界のお米の種類について書いてみました。今後、世界のお米の種類についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
