パナソニック電動自転車バッテリー互換性が気になってます - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


パナソニック電動自転車バッテリー互換性が気になってます

パナソニック電動自転車バッテリー互換性はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





電動自転車の購入について。(中古は大丈夫か?バッテリーの互換性など) 個人仕事...
電動自転車の購入について。(中古は大丈夫か?バッテリーの互換性など) 個人仕事で外回りが多く、今使っているものは、タイヤサイズが20インチしかないような街乗り用の折りたたみ自転車を代用しております。 坂道も時折あり、また時間がタイトな時もあり、少しでも現状を楽にしようと電動自転車の購入を考えておりま...Yahoo!知恵袋より

電動アシスト付きの自転車について。 電動アシストの仕組みを教えて下さい。毎日、...
電動アシスト付きの自転車について。 電動アシストの仕組みを教えて下さい。毎日、充電しないとペダルが重たくなったりするのでしょうか? デビュー当初の電動アシスト付き自転車に数回乗ったことがありますが、かなり重たく感じました。これだったら付いていても付いてなくても変わらないのでは無いかと思った程です。...Yahoo!知恵袋より

こないだパナソニックの電動自転車で リチウム ViVi NXを購入しました。 そこで質...
こないだパナソニックの電動自転車で リチウム ViVi NXを購入しました。 そこで質問なんですが これから2~3年経ってバッテリーがなくなってきた時、 出来れば もう少し充電時間が長く、長距離を走れるバッテリーを買おうと思いますが そういう事は出来るのですか。 例えば 型の違う リチウム V...Yahoo!知恵袋より

電動自転車のバッテリーについて質問です。 前の質問での回答頂いたのですがバッ...
電動自転車のバッテリーについて質問です。 前の質問での回答頂いたのですがバッテリー寿命での回数で各社で違いがあるようでYAMAHAが900回パナソニックが400回と書かれ ていました。 そうなるとヤマハとパナソニックでは充電回数寿命が2倍以上違います。 同じ値段の同じAhではヤマハを買った方が...Yahoo!知恵袋より

パナソニック電動自転車のバッテリー容量アップについて 現在 ビビ (EHD432...
パナソニック電動自転車のバッテリー容量アップについて 現在 ビビ (EHD432 )に乗っています バッテリーはNKY182B02が、付いていますが互換性のある物で容量アップのできるバッテリーはありますか? ありましたら教えてください。Yahoo!知恵袋より






パナソニック電動自転車バッテリー互換性について書いてみました。今後、パナソニック電動自転車バッテリー互換性についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
