米びつ 虫 隙間ってどうなの? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


米びつ 虫 隙間ってどうなの?

米びつ 虫 隙間はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





米びつに虫がわいてしまっので、鷹のつめを入れてみました。そこで教えて頂きたい...
米びつに虫がわいてしまっので、鷹のつめを入れてみました。そこで教えて頂きたいのですが、鷹のつめを半分に切って種を取ったほうが効果があると友人から聞いたのです。 早速そのようにしてお茶の葉を入れるパックみたいなのに入れて米に混ぜて入れました。効果はあると信じたいのですが、鷹のつめの切り口に触れた米は辛...Yahoo!知恵袋より

マンション米びつ事情
…今度マンションに引っ越すのですが、みなさんは米びつはどんな感じでしょうか。 今は、よくあるレンジ台付き米びつ(20Kg)の、世の中的に超不人気らしいものを使っています。 当...…教えてGooより

お米を食べる虫。 おばあちゃんの家の話なんですが、 最近、お米を入れている袋が...
お米を食べる虫。 おばあちゃんの家の話なんですが、 最近、お米を入れている袋が毎回1~2センチ程度の穴を 開けられています。 多分、ゴキブリの仕業だと思い、「ゴキブリホイホイ」を しかけたところ1匹捕まえました。また、袋だとすぐ破られて しまうので、米びつ(タッパ―のようなプラスチック製)に袋ごと...Yahoo!知恵袋より

米の虫。。。 先日お米(精米前)を頂いたのですが、虫が発生していたらしく、 今...
米の虫。。。 先日お米(精米前)を頂いたのですが、虫が発生していたらしく、 今朝見ると虫が。。。 壁やら床やら大変なコトになっていました(T_T) とりあえず、米袋は外へ出し、見える虫は退治したのですが、 隙間にもいるのでしばらくするとまた姿を現す始末。。。 一網打尽にする方法があれば教えてくだ...Yahoo!知恵袋より

米びつの底に小さな白い虫が数匹いました。残り少しだったお米をかき集めて空にし...
米びつの底に小さな白い虫が数匹いました。残り少しだったお米をかき集めて空にして初めて気づきました。最近生協のお米に変えたのですが、エコ米だと虫がついているのでしょうか?原因がそれと決まったわけではありませんが。 新しい米を入れずにどうしたらいいかわからず今置いてます。桐製の米びつです。やはり洗って...Yahoo!知恵袋より



sweet-paleete.com



米びつ 虫 隙間について書いてみました。今後、米びつ 虫 隙間についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
