桐 米びつ 虫について調べた結果です - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


桐 米びつ 虫について調べた結果です

桐 米びつ 虫はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





桐の米びつに虫!! 桐の米びつを使用しています。 お米を研ごうと思ったら、底に...
桐の米びつに虫!! 桐の米びつを使用しています。 お米を研ごうと思ったら、底にうじゃうじゃ小さい虫がいいます。 コメにつく虫ではなく、本などにいる小さい茶色い虫です。 これは桐につく虫なんでしょうか? お米は少ししか入っていなかったので捨て、桐の米びつをどうしようか考えてます。 高かったので、もう...Yahoo!知恵袋より

桐の米びつを使っているのですが、その中に小さな虫がわいてしまいました。よく古...
桐の米びつを使っているのですが、その中に小さな虫がわいてしまいました。よく古い本についているような虫です。見つけてはつぶしましたが、多分米びつの隙間に隠れています。どう対処したらいいでしょうか? 米びつを洗っていいものか、外で天日干しすれば死ぬのか(死骸も困りますよね)、初めてのことで困っています。...Yahoo!知恵袋より

市販のの集成材の箱は?
…市販の桐の集成材で、箱を製作して、それにお米を入れて、保存したいのですが、体に及ぼす影響は大丈夫でしょうか?…教えてGooより

マンション米びつ事情
…今度マンションに引っ越すのですが、みなさんは米びつはどんな感じでしょうか。 今は、よくあるレンジ台付き米びつ(20Kg)の、世の中的に超不人気らしいものを使っています。 当...…教えてGooより

米を保存の箱に
…米を桐の箱に保存しています。 今日になってよく見てみたら、箱に 小さい虫(古い本などによくみかけるもの) がうようよしていました。気持ち悪いので なんとかしたいのですが...…教えてGooより



sweet-paleete.com



桐 米びつ 虫について書いてみました。今後、桐 米びつ 虫についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
