米びつ 虫 黒が話題になってるみたいですが・・・・ - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


米びつ 虫 黒が話題になってるみたいですが・・・・

米びつ 虫 黒はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





お米に虫が沸いてしまいました。 米びつは炊飯器や電子レンジなどを置いたり 簡単...
お米に虫が沸いてしまいました。 米びつは炊飯器や電子レンジなどを置いたり 簡単な収納も有るような棚に取り付いている物です。 お米を捨てた所で米びつを洗える訳ではないので 何だかとても気持ち悪いです。 お米に虫が沸いてしまった場合はどうすれば良いのでしょうか? やはり、この棚ごと捨てて新しく買い換えな...Yahoo!知恵袋より

この虫の名前を教えてください。最近よく見かけるようになりました。 真っ黒で光沢...
この虫の名前を教えてください。最近よく見かけるようになりました。 真っ黒で光沢があり、楕円形、長い触角はなく、裏返すと平らで縞模様。5mm くらいだと思います。ゴキの子供かなと思うと怖いです。歩く早さが早く、潰してから撮りました。昨夜回答してくれた方ありがとうございました。写真載せたのでわかる方いた...Yahoo!知恵袋より

お米にが・・・
…といでいたら、黒い小さな虫?が浮いてきました。 私は、キッチンの棚に付属の米びつにお米を保存しています。トウガラシの防虫剤もつけていますし、今までこんなことは...…教えてGooより

お米にが・・アレルギーとの関係性
…いたら 黒い小さな虫がポツポツと浮いていました(・・;) 食べても大丈夫なのでしょうか? ダニ、エビ、カニのアレルギーをもっています。 小麦にはダニが卵をうむから 危ないと...…教えてGooより

一週間ぶりに米びつをのぞいたら、黒ゴマのようなものがお米に点々と混じっていま...
一週間ぶりに米びつをのぞいたら、黒ゴマのようなものがお米に点々と混じっていました。見た目はほんとに黒ゴマ(実際は違いますが)です。これの正体がわかる方がいたら、ぜひ教えてください。Yahoo!知恵袋より



sweet-paleete.com



米びつ 虫 黒について書いてみました。今後、米びつ 虫 黒についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
