米びつ 虫 退治は、なぜ話題になってるのでしょう? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


米びつ 虫 退治は、なぜ話題になってるのでしょう?

米びつ 虫 退治はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





米びつの虫 米びつの中に、2センチくらいの虫が発生しています(涙) 虫がかなり...
米びつの虫 米びつの中に、2センチくらいの虫が発生しています(涙) 虫がかなり苦手でとてもいやなんですが、どうしたらいいですか?飛ぶ虫で気持ち悪いです。 また、この虫はなんですか? 夏に発生するのでしょうか? 回答お願いします!Yahoo!知恵袋より

大至急お願いします!! 米に湧く虫ってどうやって退治すればいいですか? 今、米...
大至急お願いします!! 米に湧く虫ってどうやって退治すればいいですか? 今、米びつに精米した米を入れようとしたら残っていた米に虫が(>_<)まだ幼虫のようですが…一匹 ずつ取るには大変です。米を捨てるのはもったいないし、どうしたらいいか(:_;)Yahoo!知恵袋より

お米の袋
…最近、もらったお米のビニール袋の中に「黒くて小さな虫」がいました。 ゾウムシでしょうか。形はゾウムシそのものです。5匹発見しました。 まだ袋にお米がたくさん入っているので...…教えてGooより

米の
…った米びつの中がどんな状態であるか恐ろしくて見ることが出来ずにいましたが今日主人に見てもらった所虫の姿は無かったようでひとまず安心しましたが今後この米びつの...…教えてGooより

米びつ虫退治
…最近米びつのなかに虫が入っています。 羽のある虫でスーパーに売っている虫退治のクスリを米びつに入れてもそのクスリの上を歩いている始末、 唐辛子を入れて...…教えてGooより



sweet-paleete.com



米びつ 虫 退治について書いてみました。今後、米びつ 虫 退治についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
