もち米料理 おはぎってどうなの? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


もち米料理 おはぎってどうなの?

もち米料理 おはぎはどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





おはぎを作ろうと思ってもち米を買いました。おはぎはできたのですが、あまりにも...
おはぎを作ろうと思ってもち米を買いました。おはぎはできたのですが、あまりにももち米があまってしまったので、もち米を使ってできる、他のお菓子や料理のレシピを教えてください★Yahoo!知恵袋より

こしあん ★ TOPVALU トップバリュ まいばすけっと 価格298円
もち米で手作りおはぎ⇒douga.rakuten.ne.jp つぶあん もあります。 400g入り。100gあたり745.円。 小ぶりのおはぎが12個できました。 もち米に対して20%の白米と一緒に炊飯器で普通に炊いたものを好みの加減にすりこぎなどでついて丸めます。 あんこやきな粉をまぶしてはい!で...YouTubeより

もち米でどんな料理ができますか。
もち米でどんな料理ができますか。Yahoo!知恵袋より

もち米を沢山もらいました。何に使えば良いでしょうか?料理
もち米を沢山もらいました。何に使えば良いでしょうか?料理Yahoo!知恵袋より

おはぎは餅ですか? 赤飯にはもち米は入っていますよね? 福祉施設にいますが、餅...
おはぎは餅ですか? 赤飯にはもち米は入っていますよね? 福祉施設にいますが、餅は喉に詰めたら危ないと 禁止しています。それはわかりますが、 ただ、もち米が入っているという理由で、 うっかり買ってきた おはぎまで、禁止だと栄養士や、介護課長に言われました。 「赤飯ももち米入ってるよ。」 と言いましたら...Yahoo!知恵袋より



sweet-paleete.com



もち米料理 おはぎについて書いてみました。今後、もち米料理 おはぎについての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
