GLAYのTERU 6kg減を実現したこだわりヘルシーレシピ公開 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLAYのTERU 6kg減を実現したこだわりヘルシーレシピ公開

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大*画像はサイトのスクリーンショットです ロックバンドのGLAYのボーカリストTERU(40)がブログで「以前、各方面で反響を頂いたww 6kg減の要因の一つとなりました朝ご飯のレシピを紹介します。」とダイエットに成功したレシピを紹介している。

 「先ず、僕は基本ナチュラリストなので(初耳)コンビニと言えば、ナチュロ」と、ナチュラルな素材を扱うコンビニであるナチュラルローソンを愛用していることを触れた上で、「ココに置いてる『でっかいおぼろ豆腐』と『わかめサラダ』を購入」と写真つきで該当商品を紹介。

 そして、まずわかめだけを豆腐にのせ、後から野菜をのせるというコダワリの混ぜ方を写真つきで説明し、「カロリー低めで食感も良いし、大満足の朝食になってくれる事でしょう!バランスも良いと思いま~す」とコメントした。ファンからは「素敵レシピをありがとうございます」「超おいしそう」といった声など、早速試してみたという声が続々と寄せられている。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
とろとろ豆腐のわかめサラダのせレシピww(RUN)GLAYのTERU 現在の体重は58kgで目標は56kg佐田真由美 「痩せすぎはNG」自身のベスト体重を明かす


http://news.livedoor.com/article/detail/6573494/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


断食、単品、玄米…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120518-00000500-sspa-soci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。