少女時代 テヨン、優れたボディラインの秘訣「夜遅くラーメンを食べた日は熟睡しない」 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代 テヨン、優れたボディラインの秘訣「夜遅くラーメンを食べた日は熟睡しない」

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大ガールズグループ少女時代のテヨンの優れたボディラインの秘訣が公開された。

テヨンは最近行われた、ケーブルテレビSBS E!「テレビ CULTWO SHOW:スターとトーキングアバウト」の収録に参加し、自身だけのボディラインの秘訣を公開した。

テヨンはボディラインの秘訣を聞かれると「夜遅くラーメンを食べた日は、熟眠しない」と打ち明けた。

また、テヨンはオンライン上で話題となっていた「少女時代の900Kcalダイエット献立」について「900Kcalだけで生きていくことはできない」と述べ、注目を集めた。

テヨンの秘訣を聞いたネットユーザーは「要は夜遅くラーメンを食べてあまり寝ないということなのかな?」「これがボディラインの秘訣とは。やられた」「マネをすると逆に太るのでは?」「これはテヨンだから可能なの」などのコメントを残した。

テヨンを始め、ティファニー、ソヒョンがともに出演し、トークの才能を披露する「テレビ CULTWO SHOW:スターとトーキングアバウト」は、韓国で21日の午前11時から放送される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
少女時代 テヨン「とても恋愛したい」と告白少女時代「テティソ」すっぴん写真公開“やはり女神のようにきれい”少女時代も「テティソ」のファンに!…ユニット活動での目標とは?


http://news.livedoor.com/article/detail/6572053/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ひとりでに曲がる箸「曲がりなりにも箸」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000058-it_gadget-game




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。