神田うの、夫が仕事人間でも「妻の浮気は逃げ」と持論展開 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの、夫が仕事人間でも「妻の浮気は逃げ」と持論展開

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。








写真拡大



ハワイ風衣装で登場した神田うの







全編ハワイで撮影された米映画「ファミリー・ツリー」の公開記念イベントが5月17日、都内で行われ、タレントの神田うのが出席した。事故でこん睡状態に陥った妻の浮気を知った夫(ジョージ・クルーニー)が、自らの人生を見つめ直す本作。「いくらダンナさんが仕事人間でも、奥さんが浮気するのは逃げ。絶対NGですよ。男性のいい部分を引き出す妻が理想」と持論を展開した。

この日、神田は本作の公開を記念し実施されている「アロハキャンペーン」のPR大使に就任。福島県いわき市にあるレジャー施設・スパリゾートハワイアンズのダンシングチーム「フラガール」から、フラダンスのレクチャーを受け「すごく楽しかったです。音楽に合わせて踊るのは心も楽しくワクワクするし、いつか子どもと一緒にやりたい」とニッコリ。昨年、第一子となる女児が誕生し、現在も産後のダイエットに励んでおり「母乳なので、食事制限はできない。フラダンスを楽しみながら、自然に産前の体型に戻れれば」と抱負を語った。

第84回アカデミー賞で脚色賞を受賞。「サイドウェイ」「アバウト・シュミット」のアレクサンダー・ペイン監督が、ハワイに暮らす家族の“絆の再生”を描いた。神田はハワイで挙式するなど、ハワイ好きを公言しており「すぐに行ける距離だし、気候もいい。人々も温かいし、映画を見たらまた行きたくなっちゃった」と魅力を熱弁。こん睡状態の妻や、ショックを受ける娘たちの交流を通し、主人公自身が生まれ変わるストーリーに「人間、いつでも再生できる。家族という、一番近くにあるものを大切にしなくちゃと思った」としみじみ語っていた。

「ファミリー・ツリー」は、5月18日から全国で公開。

■関連記事
ジョージ・クルーニーもタジタジ!?「ファミリー・ツリー」の娘役2人に要注目!
ジョージ・クルーニーに梅宮辰夫が心底共感!?
ジョージ・クルーニーが「ファミリー・ツリー」で着た生アロハがお台場に!
「ファミリー・ツリー」作品紹介
【予告編】「ファミリー・ツリー」


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6569128/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


元ミス・ワールドのインド人女優アイシュワリヤー・ラーイの産後激太りにファン困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000043-flix-movi




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。