神田うの「娘が絆を深めてくれた」と家庭円満を強調! - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの「娘が絆を深めてくれた」と家庭円満を強調!

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大Photo by cinemacafe.net映画『ファミリー・ツリー』の公開を記念して、タレントの神田うのが“アロハキャンペーンPR大使”に就任。5月17日(木)、都内で開催されたイベントで産後シェイプアップのためのフラダンスに挑戦した。
ジョージ・クルーニーを主演に迎え、全編ハワイで撮影された本作。仕事ばかりで家族を顧みなかった男が、妻が事故で昏睡状態に陥ったことをきっかけに徐々に家族と向き合い、人生を再生させていく。

ハワイアンスタイルで登場したうのさんは、大のハワイ好きで「ハワイから帰ってきて、(日本は)寒いからその翌日のフライトでまたハワイに向かったこともある」と言うほど。昨年10月に長女を出産したが、「娘の海外旅行デビューもハワイになると思います」と語った。

この日は産後ダイエットを兼ねてフラダンスに挑戦。「妊娠で19キロ太ったんですがその後、15.5キロ戻しました。ここから先は努力しないと戻らないと思うけど、完全母乳で育てているので食事でダイエットはできない。しっかり食べて、体を動かして、以前の体に戻れたらいいなと思います」と意気込む。

福島県いわき市のレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガールのみなさんから直接指導を受けたうのさん。バレエ経験があるだけにすぐに振付を覚え、「フキラウソング」に乗せて華麗な舞を披露した。

指導にあたったフラガールの石井美子さんから「こんな短期間でほぼ完璧に覚えて素晴らしい」と絶賛されると、「褒められて伸びるタイプなので嬉しい! 子供と一緒にやりたい」と満面の笑みを浮かべていた。

芸能界にもこれから出産を控える女性タレントや女優が多いが、うのさんは先輩ママとしてアドバイスを求められると「マタニティ生活は限られた期間なので楽しんで! 私は楽しんだ結果、体重が増えましたが(笑)、産んだ後に戻りますから」とエールを送った。

映画を観て「ハワイに行きたくなった」と語るうのさん。一方、映画の中でジョージ・クルーニーの妻が、実は浮気をしていたことが明らかになるが、これについては「(夫が)忙しいから浮気をするというのはNG! 私なら家族の行事を作って『一緒に遊ぼう』、『どこか行こう』って言います。奥さんで男性は変わると思います。(夫の)いいところを引き出す妻にならないと」と強調。報道陣からの「2人目のお子さんの予定は?」という問いに、「いま妊娠すると、1学年しか違わなくて大変そう。2つくらい離れている方がいいかな」と語り、浮気の心配については「私のところは大丈夫! 娘が絆を深めてくれました」と家庭円満をアピールした。

『ファミリー・ツリー』は5月18日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。

特集:Livin' Lovin' Hawaii
http://www.cinemacafe.net/ad/familytree/


■関連作品:
ファミリー・ツリー 2012年5月18日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開
© 2011 Twentieth Century Fox

■関連記事:
『ファミリー・ツリー』ジョージ・クルーニー 等身大の“ダディ”役への挑戦、そして発見
『ファミリー・ツリー』シャイリーン・ウッドリーインタビュー 現代セレブの“凄み”
G・クルーニー宅でオバマ大統領選挙資金集めパーティ開催 シメにはバスケットボール
梅宮一家、父娘孫の三世代が初共演! “ジイジ”辰夫は孫の成長にウルウル
“素顔”を見たら、もっと好きになっちゃいそう。『ファミリー・ツリー』×ハワイ
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6568738/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


神田うの、大胆ヘソだしのナイスボディは15.5キロ減!浮気はしません宣言!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000026-flix-movi




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。