便秘や吹き出物!もしかしたらPMSかも!? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘や吹き出物!もしかしたらPMSかも!?

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


いま、働く女性の多くがPMSに悩んでいます!生理前、イライラする!腰が痛くなる!など、月経症候群(PMS)で悩んでいる人、多いんじゃないでしょうか?
実際、生理用品を発売するユニ・チャーム社のアンケートによると、女性の実に94%が「PMSを感じている」と回答しています。

とはいえ、PMSの症状は人それぞれ。自分がPMSなのか、ただの体調不良なのかわからないと悩んでいる人もいるのでは。

そんな時にも役立つのがこのスマホサイト「キレイサイクル女性医学(URL:http://kirecle.jp/」。

生理日予測はもちろん、こういった女性特有の病気や症状などをセルフチェックできる女性に嬉しい情報が詰まっています。一人で悩む前にまずは、「キレイサイクル女性医学」で自分のカラダとココロをチェックしてみましょう!


月経リズムもダイエットに最適な時期もコレひとつでわかる!

「キレイサイクル女性医学」のなかには、“キレイサイクル手帳”といって、生理日を入力しておくと、次回の生理日や妊娠しやすい時期を教えてくれるコンテンツがあります。

ここでは月経リズムを計算して、アナタの毎日のココロの状態やダイエットに最適な時期などについてもアドバイスをしてくれます。

さらに、基礎体温を入力しておけば、自分の月経リズムは正常?妊娠してる?といったことまで細かくチェックできます。

ちょっと聞きにくい悩みに答えてくれる「おなやみQ&A」が充実!

わたしの生理って異常? デリケートゾーンがかゆいなど。「キレイサイクル女性医学」なかには、友だちに相談しにくい女性特有の悩みを相談できる“おなやみQ&A”もたくさんあるので、恥ずかしいことでも気軽に聞けて安心です。


このほか、“女性ホルモンの乱れ度チェック”などセルフチェック項目もたくさん。

女性にかかりやすい病気やトラブルについての対処方法や受診科を詳しく解説してくれるコンテンツも充実しているので、困ったな!という時は、いつでも「キレイサイクル女性医学」を開いて調べちゃいましょう。

「キレイサイクル女性医学」
[利用料金]
月額315円(税込)

[アクセス方法]
http://kirecle.jp/ にアクセス

[対応OS]
iPhone3GS・4・4S(iOS5以上)、Android (OS2.1以上)

■関連記事
・完全無料!日本最大級の「顔文字」アプリ 15,000点収録 【無料】
・旅行や出張が楽しくなる!「駅弁」を検索するアプリ 【無料】
・ゲームで“数学力”を磨いてアップする「数学の王者」 【無料】
・5月21日は「金環食」 観測シミュレーションができるアプリ 【無料】
・女性のヘルスケアをサポートする「わたし研究カレンダー」 【無料】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6554424/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


妊娠で激太リのジェシカ・シンプソンが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000004-mvwalk-movi




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。