少女時代のボディサイズ大公開!ユナは168cm・48kgの夢のスタイル - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代のボディサイズ大公開!ユナは168cm・48kgの夢のスタイル

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大少女時代メンバーのボディサイズが公開された。

ジェシカ、テヨン、ティファニー、ユナが出演した10日のKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」でレギュラーの芸人軍団G4が「体重を知ってもその人のイメージは変わらないのに、女性はなぜ体重を公開しないのか」と質問した。すると少女時代のメンバーは、男性は女性の体重を実際より軽く見る傾向があるとし、自分たちの身体サイズを公開した。

最も衝撃的な体型の持ち主は、少女時代で一番背の高いスヨンで、170cmの身長に48kgという体重を誇った。可憐なイメージのユナも168cmの身長に48kgだった。

プロフィルには体重が45kgと記載されているというジェシカとテヨンは「45kgから上下に1~2kgくらい変化がある」と話した。ティファニーも「私は47kg」と体重を公開。続いてダイエットは特にしていないと打ち明け、「体質が変わったみたい。運動すれば多分途中で倒れるだろう」と打ち明けた。

ネット上で話題になった「少女時代の献立」に対しては「ボディラインを一時的に管理するため食べたことはあるが、普段そんな風に食べると、活動ができないと思う」と口を揃え「メンバーの中でも特別に運動を好むメンバーがいる。全員ではない」と説明した。

一方、この日の放送では、少女時代のほかにも女性コメディアンのシン・ボラ、パク・ジソン、チョン・ジュリが出演し、トークセンスを競った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
少女時代 ティファニー「平凡に暮らしたい」芸能人の苦労を語る少女時代 テヨン&ジェシカ&ティファニーの過去写真公開“今と全然変わらない!”少女時代 ジェシカ&ユナ、キスシーンのビハインドストーリーを公開


http://news.livedoor.com/article/detail/6548900/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


モジラ、「Firefox」アドオンのメモリ・リーク問題に対処
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000003-cwj-sci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。