東京 放射能 水 23日にこだわってみました。 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


東京 放射能 水 23日にこだわってみました。

東京 放射能 水 23日はどうなんでしょうか?注目してみたいですね。





葛飾区浄水場から放射性物質について
…22日の朝に分かっていたことが、なぜ23日昼の発表になるのですか?…教えてGooより

放射能についてですが教えてください。東京の3月22、23日の雨で雨水の放射能の量が...
放射能についてですが教えてください。東京の3月22、23日の雨で雨水の放射能の量が36000ベクレル/㎡とあり、線量は0.15μシーベルト/h前後の発表だったと思いますが傘についた放射線物質はかなり危険でしょうか? このとき使用していた傘を室内に、しかも幼児のそばに昨日までの10日間も置いていました...Yahoo!知恵袋より

千葉 ヨウ素 大人基準値越え発表せず
…の睦浄水場の入り口手前で22日に採取した飲用水から、大人の飲用基準(1キログラム当たり300ベクレル)を超える放射性ヨウ素131が検出されていたことが30日、分かった。 市と...…教えてGooより

どうして空気は大丈夫なのに、お茶は汚染されたか?
…http://www.pref.shizuoka.jp/kinkyu/1fmonitoring/documents/11061409fmonitoring_182.pdf ↑このリンク先の内容を毎日確認しています、 空気はまったく問題ないようです、 しかし、最近お茶のような農作物は汚染さ...…教えてGooより

アルカリイオン水。 今東京でも放射能が水道水から検出されたと聞きました。我が家...
アルカリイオン水。 今東京でも放射能が水道水から検出されたと聞きました。我が家は埼玉県ですがまだ生後1ヶ月の息子がいるので心配で水を買いに行きましたがどこも売り 切れ。ふと思ったのですがスーパーにある容器を買って入れ放題のアルカリイオン水?もダメになってしまうのですか?(*_*)わかる方教えて下さいYahoo!知恵袋より



sweet-paleete.com



東京 放射能 水 23日について書いてみました。今後、東京 放射能 水 23日についての新しい情報があれば、またお伝えしますね。

関連リンク集

ここは記事下のフリースペースです
