“その場で燃焼” 米で話題となった売切れ続出のトレーニングアイテム - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“その場で燃焼” 米で話題となった売切れ続出のトレーニングアイテム

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


アメリカで大ブームを巻き起こしているトレーニング器具がある。日本上陸当初はアッという間に売り切れ、入手が困難になっていたこともあった。

それは、ほんの数十秒で心拍数を跳ね上げ、全身の筋肉と持続力を一度に鍛えながらも、場所をとらず自宅の小さなスペースで簡単に出来る「バーンマシン」だ。

その夢のようなトレーニング器具は、本体重量を持ち上げて、フォームを維持しながら回すだけ。約5.4キロの重量を支えることで、腹筋・背筋をはじめとした各部を鍛え、本体を高速回転させることで追い込みのスタミナトレーニングやダイエットに適したものだ。

下記の動画もチェックしてほしい。本場アメリカでは、ボクサーや総合格闘家がパンチの回転数を上げたり、スタミナ強化等に、女性のシェイプアップにと広く使われている。数十秒回すだけで、腕はパンプアップ。脚を動かさずにトレーニングを行い有酸素運動を実現するものだが、当然外を走ったりする必要もない。身体の代謝が上がれば、体内の燃焼度合いも上がるため、減量にも繋がり、また太りにくいボディを手に入れることにもなる。

自宅でお手軽かつ本格的にトレーニングができるバーンマシンは、この夏に向け“身体を変えたい”と切に願う人たちにうってつけ。ジムに行くのは、億劫でお金もないという人から、ホームトレーニーまで、是非その力を試してほしい。

・バーンマシン 販売サイト(15,800円税込)


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6157862/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


GLAYのTERU 6kg減に成功の「プラスわかめ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120505-00000013-pseven-soci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。