32歳目前の優香が「12年ぶりの水着姿」について語る - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

32歳目前の優香が「12年ぶりの水着姿」について語る

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


5月1日(火)、タレント・女優の優香さんが「パルコ」の夏のキャンペーンモデルに起用されたことを記念し、トークショーを開催。優香さんは、関東地区で4月27日より放送されているテレビCMで12年ぶりに水着姿を披露しているが、CMについて「すごく頑張りました!」と話した。
【写真を見る】カーヴィダンスでダイエットに成功した優香さん!
優香さんは先日、水着姿を収めた写真集「優香グラビア」の発売で話題になったが、同キャンペーンでもサマードレスを脱ぎ捨て、水着姿になるという大胆なショットを公開。31歳の“美ボディ”をセクシーに披露している。
同イベントでは、そんな“優香ボディ”に憧れる女性のために、パルコの広告や書籍&写真集での撮影秘話を展開。優香さんは「6月には32歳になるんですけど“30代になった記念に”ということで、今回は色々とやらせていただきました。水着の撮影はすごく頑張りました!」と笑顔を見せた。
また「最近、運動を続けられていて楽しいんです」と優香さん。カーヴィーダンスを教える樫木裕実さんのもとでダンスを続け、8か月でウエスト−10cmのくびれを作った話は有名だ。「樫木さんの教え子は続々結婚されてますよね? 優香さんは?」と、レポーターから結婚話を振られると「どうなんでしょう? いずれ結婚はしたいですが、年内はないですね。ある番組では占い師さんに『今年の10月に結婚する』って言われたんですけど、予定はないんです」とはにかんだ。
ちなみに、二股騒動の渦中にある俳優・塩谷瞬さんの話題を振られると、「私だったら二股に気付かないと思います。でも、気付いたら相手を一発くらいは殴りたいですね。やめてくださいね、皆さん!」とコメント。
CMは、優香さんが水着姿でスイカの種を思い切り吹き飛ばすキュートな「スイカ篇」と、サマードレス姿から水着姿になる「アイス篇」の2種類で展開される。最後に優香さんは「パルコはキャッチフレーズ通り“夏の欲”を全部満たしてくます。男性も女性も、是非お越しください!」とアピールしてイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
優香の「お母さんと呼ばれたい」にすかさず美山加恋が一言!宮城県出身の原綾子さん、2012ミス・ユニバース・ジャパン日本代表に沖縄国際映画祭初のファッションショーで美の競演!渡辺直美は水着姿に


http://news.livedoor.com/article/detail/6521657/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


世界的振付師が「BEAST」に新感覚フィットネスを伝授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120501-00000004-wow-ent




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。