絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【2/3】 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【2/3】

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。



彼とのいつもの会話や、男友達と気軽に話している時に、男性が急に黙ってしまうことってありませんか?
フィリピンの女性専用ニュースサイト『Female Network』から、女性にはわかりにくい“男性が嫌う話題”を、10個お送りいたします。盛り上がった気分に水を差す話題をうまく避けて、出会いの会話で好印象をアピールしてください。
2回目の今回は、4:彼の失敗について、5:あなたをどう見ているかについて、6:彼の抱える問題について、の3個です。
 
■4:彼の失敗について
マッチョに見えても、心はデリケート。それが男性というもの。なので、彼の失敗を話題にすることは避けた方が無難です。
彼の仲間がその失敗について知っている場合でも、仲間達から情報を引き出そうとするのは、彼女としては好ましいやり方ではありません。
失敗をも話してくれるような関係になるには、時間が一番の味方となるでしょう。失敗したからといって、彼への態度を変えるようなあなたではないと彼が悟った時、彼の方から自然に話してくれるはずです。
 
■5:あなたの見た目について
「私、太ったかな?」「この子、私よりいい女だと思う?」「私、ダイエットした方がいいかしら?」「あたしってば可愛くないから」
この手の会話は、男性が何としても避けたい会話です。男性も過去の経験から、この種の会話をうまく着地させる方法は、存在しないことを知っています。
“見た目”関連の会話は、彼とするのをやめて女友達とするようにしましょう。男性にとって、非常に不利な会話になりがちなのですから。
そして彼があなたの望む返答が出来なくても、どうか大目に見てあげてくださいね!
 
■6:彼の抱える問題について
女性が純粋に彼の問題について聞きたいと言っても、男性は「それは自分の愚痴を聞いてほしいからだろう」と受け取りがちです。
またお付き合いが始まったばかりの頃、男性はどんな問題も持ち出したがりません。
抱える問題について、根掘り葉掘り聞いても何もならず、会話は盛り下がるばかりです。あまり聞きたがらないこと!
 
いかがでしたか? 知り合ってすぐに聞いてしまうには、ちょっと気の引けることでしたね。
女同士では、悩みの共有が親しさの表現になりますが、男性は異なるようですね。やはりこれらの話題は避けた方が無難なようです。
次回は、7:趣味について、8:尋問めいた質問、9:嫉妬について、10:意見について4個です。お楽しみに!
 
【NGな話題】
※ 絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【1/3】
※ 絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【2/3】
※ 絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【3/3】
 
【参考】
※ Guy Talk: 10 Things Guys Hate Talking About – Sex and Relationships – FemaleNetwork.com
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【3/3】絶対にしちゃダメ!男がものすごく嫌がるNGな話題10個【1/3】男性は「年上女性の●●を褒める」と好感度アップすると判明


http://news.livedoor.com/article/detail/6448616/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


新入社員の洗礼 愛社精神試すため社歌の穴埋め問題解かせる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120408-00000023-pseven-soci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。