優香 減量でFカップ小さくなった「どこ行っちゃったの?」 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優香 減量でFカップ小さくなった「どこ行っちゃったの?」

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大写真集発売記念握手会を行った優香
 タレントの優香(31)が8日、都内で写真集「優香グラビア」発売記念握手会を行った。

 女性誌からの提案がきっかけで、30歳になったら写真集を出そうと考えていたという優香。1月には女性誌「FRaU」(講談社)で美しくくびれた大胆ショットを披露。「1カ月では足りないくらいぽっちゃりしちゃってた」ため、8カ月間にわたるトレーニングと食生活の見直しで体重7キロ、ウエスト10センチ減のダイエットに成功した。

 企画の段階から作品づくりに参加し「やるからには水着をやりたいなぁと思っていた」という思いがかなった自信作。10代の時とは異なるしっとりとした表情やボディラインなど見ごたえ十分。特にセクシーな背中姿には定評があるそうで、出来栄えは「100%です!30代の優香もまだまだ頑張るぜ」と胸を張った。

 しかし、ダイエットの影響か、Fカップで知られた巨乳が小さくなってしまったことを告白。「バストは変わりましたね。でも(サイズは)言えないです!どこいっちゃったの?ってくらいになった」と驚きを込めて話した。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
懐かしさプラス新しい優香を…7キロ減量 12年ぶり水着“解禁”優香から被災者へ 絆のメッセージ「決して独りじゃないよ」優香 大胆ショット披露「今のカラダが一番好き」地味だった 優香に力強い味方「華やかに派手に」


http://news.livedoor.com/article/detail/6448287/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


優香 減量でFカップ小さくなった「どこ行っちゃったの?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000096-spnannex-ent




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。