これは盲点…老けて見えるハミ肉&タレ尻の原因は●●! - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは盲点…老けて見えるハミ肉&タレ尻の原因は●●!

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


だんだんと薄着になるこれからの季節。特にこの春は、ボディラインがくっきり出るタイトなトップスが流行していますよね。冬の間に蓄えられたぜい肉が目立ち、鏡に映る自分の姿を見て「しまった!」と焦った経験、ありませんか?
慌ててエクササイズや食事制限などのダイエットを始めたという人も多いと思いますが、タプタプ揺れる二の腕やタレたお尻、ウエストのダブつき、ブラジャー脇のハミ肉といった“老けボディ”の原因は、実は体重だけではなく、“肌のたるみ”であることも多いのです!

顔のたるみは目につきやすいのでケアしていても、ボディのたるみまでは自覚していなかったという人も多いのではないでしょうか。
肌のハリや弾力を担っているコラーゲンやエラスチンは加齢によって減少・変性してしまうため、当然のことながら年齢を重ねるごとにボディのハリや弾力も失われ、たるみがちになります。
 
さらに、追い打ちをかけるように“乾燥”が肌の老化を加速させます。気象データによると、東京の湿度は1910~2010年の100年間で20%もダウンしており、時間によってはエジプトの砂漠並みに乾燥することも!
また、空調が効いている室内では季節にかかわらず、ボディはカサカサ。乾燥が気になる冬だけでなく、年間を通じてボディの保湿は必須なのです。
ボディのたるみを放置した結果、締め付け過ぎたかのように下着のラインが洋服の上からもくっきりと見えてしまったりすると、ちょっと残念!
きちんとフィッティングをして体のサイズに合った下着を身につけることももちろん大切ですが、日々のボディケアで、すっきりとしたボディラインを手に入れるためのアンチエイジング対策を心がけましょう。
 
では具体的にどうすればいいかというと、手っ取り早いのは引き締め効果の高いボディローションやクリームなどを使ってケアする方法です。

さまざまなボディスリミング製品がありますが、使い勝手が良くおすすめなのはエランシルの『トリプル・ファーミング ボディクリーム』(200ml/3,780円)。ボディのハリ・弾力・柔軟性にアプローチするトリプルアクションで肌のたるみ・ダブつきを撃退します!
つけ心地がさらりとしている上、程よいパール感で肌をつややかに見せてくれるので、肌の露出が増えるこれからの季節にもぴったり。
たるみが気になる二の腕やお腹まわり、お尻、太ももなどの他、目が届きにくいけれど意外と年齢が出る背中なども、くまなくケアできますよ。
ボディのたるみ対策に、保湿&引き締めケアは必須。ぜひ日々のお手入れに取り入れて、すっきりとしたボディシルエットを手に入れてくださいね。
 
【ボディケア特集】
※ 押すだけ簡単!お風呂でできるすっきりボディになる裏技
※ どこでもOK!「脂肪が付きにくい太ももとお尻になる」テク
※ 揺れが原因で起こる「お尻のたるみ」を防ぐ超簡単な方法
※ 黒ずみもニキビも無い「プリンのようなお尻」になる方法
 
【参考】
※ たるんだボディ・肌のハリ対策/トリプルファーミングボディクリーム
【画像】
写真提供:ペイレスイメージズ
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
乾燥注意!知らないと後悔する「最強の美容成分」ベスト5今あらためて考える「震災で変わった美容意識」まとめ【美容ワザ編】ノーベル賞受賞のスキンケア!疲れた肌がみるみるうちに生き返える【美レンジャー特典あり】


http://news.livedoor.com/article/detail/6433019/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【ショットノート×カードBS法で考えた】運動嫌いの人に、運動習慣を付けさせるには? (後編)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000047-zdn_b-bus_all




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。