【沖縄国際映画祭】はんにゃ川島、脱メタボでマッチョ宣言 失敗したら「ツイッターやめる」 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



【沖縄国際映画祭】はんにゃ川島、脱メタボでマッチョ宣言 失敗したら「ツイッターやめる」

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大“自慢”のお腹を披露したはんにゃの川島章良 (C)ORICON DD inc. お笑いコンビ・はんにゃの川島章良、ダイノジ、諸見里大介が26日、『沖縄国際映画祭』特別ステージで行われたダイエットプロジェクト『健康になり隊』結成イベントに出席した。日頃の不摂生が祟り肉体的にも油ぎっている4人は、理研ビタミンの『ノンオイルドレッシング』を使ったノンオイル生活を行うことをイベントで発表。メタボなお腹を披露した川島は「ムキムキになります!」とマッチョ宣言。痩せなかったときの公約として「ツイッターやめます! ブラックマヨネーズの吉田さんもいろいろ言われていたし」と発表するも、プロジェクトプロデューサーを務めるペナルティ・ヒデから「そもそもお前がツイッターをやっていることをみんな知らない」と突っ込まれ、失笑を買った。

【フォトギャラリー】豪華ゲストが登場!レッドカーペットの模様

 プロジェクトはフェイスブックに経過報告しながら6月23日までの約3ヶ月間にわたって展開し、もっとも痩せた1人には海外旅行などが贈られる。事前に行った血液検査の結果が最も悪かった諸見里は「引っ越したら2週間でトイレの便座が割れた。ゆっくり座って用が足したい」と危機感を明かした。

 川島は「女性にお腹がかわいいって触られるから、いいかなって思ってどんどん太っていった」と言い訳し、「(痩せたら)触られたい。チヤホヤされたい」と下心をチラつかせた。また、検査結果が要注意レベルで4人の中では優秀だった大谷ノブ彦は「BMIの標準値までいかなかったらコンビ解散します!」と公約を発表し、相方・大地洋輔を焦らせていた。


■関連記事
・はんにゃ・川島、15kgの増量を告白(11年02月28日)
・滑舌悪い芸人コンビ・ハムが解散 コンビ間での温度差露呈(11年03月01日)
・【今年の目玉】ピース・又吉、ラブストーリーで映画初主演 (12年02月21日)
・【2009年写真特集】“沖縄出身”安室奈美恵がサプライズで登場!
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6404513/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【沖縄国際映画祭】はんにゃ川島、脱メタボでマッチョ宣言 失敗したら「ツイッターやめる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000346-oric-ent




ここは記事下のフリースペースです
