友近、青木さやかの“離婚”知ってた! 「今週末詳しく聞きます」 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


友近、青木さやかの“離婚”知ってた! 「今週末詳しく聞きます」

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大『スマイルランド2012 Summer Collection』に出席した友近 (C)ORICON DD inc. お笑いタレントの友近(38)が23日、都内で行われたニッセンが開催する『スマイルランド2012 Summer Collection』に出席した。同日に離婚届を提出したタレントの青木さやか(38)について、友近は「そういう方向になったとは聞いてました」と事前に聞いたことを告白。今週末には会って食事する予定があるといい、「そのときに詳しく聞いてみます」とニヤリと笑った。

【友近は事前に報告を受けていた!】青木さやかが離婚発表

 青木は2007年10月に3歳年下のダンサーと結婚し、2010年3月に長女を出産。ネットで離婚を知ったというハリセンボンの近藤春菜は「びっくりしました」と目を丸くし、「でも、もう決められたことなので、大変というよりさっぱりしてるんじゃないでしょうか」と語った。

 この日は、ラージサイズのレディスアパレルを専門に扱うニッセンの通販カタログ『smile Land』(24日オープン)の都内初出店を記念し、旗艦店となる渋谷PARCO partIIIにてファッションショーを実施。ゲストモデルとしてランウェイを歩いたアジアン馬場園梓は「こんなポッチャリでもランウェイを歩ける日が来るなんて…感無量です」と感激。豊富にそろったアイテムに、近藤も「ポッチャリでもお洒落することができるんだと皆さんに知ってもらえれば」とアピールした。

 友近も「お洒落をすると女性は恋したくなりますよね」とニッコリ。現在交際中の彼氏との進展については「いま海外に行っていてなかなか会えない」と遠距離中だと明かし「結婚は本当にタイミングですよね」と苦笑いした。


■関連記事
・【写真】『スマイルランド2012』に出席した友近、馬場園、近藤
・なだぎ武&友近、NHK会見で“円満”破局後初2ショット オファー次第で「今後も共演」(10年03月12日)
・友近、意中の相手は5歳年上! 遠距離恋愛明かすも「遠く感じない」とのろけ (12年02月02日)
・幸せ太り? 友近、体重8kg増を嘆く「ダイエットしないと…」 (12年01月27日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6396447/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


テレビもネット動画も高画質、170種類のネットサービスを操れる新「BRAVIA」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-35015449-cnetj-sci




ここは記事下のフリースペースです
