「美は内面から!便秘と美肌の関係」microdiet.netレポート - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美は内面から!便秘と美肌の関係」microdiet.netレポート

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大

ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:西村峯満)は、ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート「美は内面から!便秘と美肌の関係」を公開致しました。

http://microdiet.net/diet/000288.html


ダイエットを始めると悩む人が多い便秘と肌荒れ。

これらの症状が現れたら、ダイエットの方法が間違っている可能性があります。間違いダイエットは、たとえ見た目がスリムになったとしても健康と美容にそのツケが回ってきてしまいます。

体験的に知っている人も多いと思いますが、便秘と肌荒れというこの2つの症状には関連性があります。便秘になると肌の張りやツヤがなくなったり、ニキビ、肌荒れ、くすみなどの肌のトラブルが起こってしまうのです。

食べ物が体内に入ってから体外に排泄されるまでには、平均24時間~48時間かかります。


食べたものが胃で消化され、小腸、大腸で栄養分を吸収し、最後には便として排泄されるという一連の流れです。このサイクルが滞りなく行われていれば、便秘にはならず肌の調子も悪くはなりません。

一方この排便のサイクルが狂ってしまうと、体中にさまざまな悪影響を及ぼします。


詳しい説明はmicrodiet.netの最新の記事
「美は内面から!便秘と美肌の関係」に?今すぐ分かる「手ばかり」で簡単に!」をご参照ください。
http://microdiet.net/diet/000288.html


■microdiet.netでは、栄養学を専門に学んできた管理栄養士、数百名の方々のダイエットサポートを経験したスタッフの協力のもとに、正しい知識を知っていただくための情報を発信します。
また、国内・海外のダイエットに関連するニュース、独自でリサーチした結果を公開しております。

弊社ではこのサイトを通じて、ダイエットは自分の意識と工夫次第で結果が大きく違ってくる点、また自分自身の生活や健康についても、多くの方が考えるきっかけとなればと考えております。


■ダイエット食品『マイクロダイエット』について

「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて、1983年に英国で開発されたダイエット食品が『マイクロダイエット』です。

通常の食事を『マイクロダイエット』に置き替えることにより、摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指します。
個人の生活や体質などが減量にはさまざまな影響を与えており、生活習慣の見直しが必要になります。

英国で開発された『マイクロダイエット』は世界41カ国での販売実績で、サニーヘルス(株)が日本で発売を始めたのは1989年、以来270万人以上の方々に利用されてきました。その間さまざまな研究が行われ、多くの専門機関でも利用されています。

『マイクロダイエット』は、ドリンク・スープ・リゾット&パスタ・シリアル・プレミアムなど全20種類ラインナップをご用意しています。

発売から23年間、多くのダイエットが流行しましたが、『マイクロダイエット』はずっと安全性、確実性が高いダイエットとしてロングセラーを続けております。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへすべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6371896/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


モバイルマルウェアの拡散にTwitterが利用される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000023-mycomj-sci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。