マラソン5時間分のカロリーを消費?春までに美脚を手に入れる方法 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン5時間分のカロリーを消費?春までに美脚を手に入れる方法

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大簡単にマラソン5時間分のカロリーを消費?春までに美脚を手に入れる方法春がすぐそこまで迫っている今、ダイエットをスタートさせる方も多いのではないでしょうか?

【マラソン5時間分のカロリーを消費?春までに美脚を手に入れる方法 関連写真】

◆春までに絶対脚やせしたい

体験レポーターのひろみです。春がそこまで来ているといってもまだまだ寒い日が続きますね。

春になるとミニスカートやショートパンツが履きたくなってきますが、そこで気になるのは冷えや老廃物でむくみきった太い脚…。

なんとしてでもサンダルを履き始める5月頃までにはなんとかしたいものですよね。

私も長年悩んでいる脚のお肉。いくらダイエットを頑張っていても脚だけは全然落ちないんですよね。

◆超簡単にマラソン5時間分のカロリー消費

そこで何か効果的なアイテムはないかとリサーチしていたところ、雑誌で見かけたのが「寝たままキュットトレンカ」でした。

このトレンカは、寝る時に履くだけでなんとマラソン5時間分のカロリー消費効果が得られるそうで、モデルさんたちの愛用率も高いとのこと。

そんな甘い話はどこにあるの~?なんて思いつつも、リーズナブルなのでもちろん試しますよね(笑)

人気商品なようで度々在庫切れになっていたのですが、ようやく商品が届きました。開けてみると、本当にシンプルなデザインで肌触りも上々。

ひざ裏のリンパ節も刺激し、下半身全体のリンパの流れが良くしてくれるとかで、実際履いてみましたが翌朝は足がすぅーっと軽くなっていました。

しかも、お腹あたりまでしっかり覆ってくれるから、心なしかお腹周りもすっきりして朝にはペタンとなってる気がします。

使いはじめて間もないですが、これはかなり期待できる予感。むくみはその日のうちに解消するのが美脚への近道ですが、面倒くさいセルフマッサージから開放されて本当に助かっています。

やっぱり手を抜くとこは手を抜いて、ムリなく楽しみながらのダイエットが一番ですよね。(モデルプレス)

◆寝ている間にマラソン5時間分のカロリー消費!?「寝たままキュットトレンカ」
http://bit.ly/A3yy4T


【関連リンク】
寝ている間にマラソン5時間分のカロリー消費!?「寝たままキュットトレンカ」 すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6355037/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


新喜劇の看板娘・宇都宮まきが初のメーン司会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000050-dal-ent




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。