「恋人にしたい女性」1位の綾瀬はるかが支持される理由 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋人にしたい女性」1位の綾瀬はるかが支持される理由

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大2月26日放送の『クイズ☆タレント名鑑』(TBS系)内で「恋人にしたい女性芸能人」のガチランキングが発表されました。
このアンケートは、全国5,000人、10代から60代の幅広い年代の方を対象に実施したもので、上戸彩や新垣結衣を抑えて綾瀬はるかが1位に輝きました。
幅広い年代の男性に支持されるとは、どんなところが魅力なのでしょうか?
そこで今回は綾瀬のモテるポイントを参考に、男性を虜にする方法を紹介します。
 
■1:可愛い天然キャラ
綾瀬といえば、“天然さ”が有名です。人気女優でありながら、芸能界になじまない感じもあり、共演者をメロメロにしているようです。例えば、以下のようなエピソードがあるようです。
「綾瀬はケーキの小箱を持ち、反対の手には女性誌を携えて出て行った。その雑誌は“今年こそ絶対ダイエット”という特集だった」
「おいおい」とつっこみたくなるものの、ちょっと抜けている女性は可愛く見えますよね!
「あ~萌え死にしそう!「女の子の可愛すぎる仕草」 20パターン」で紹介されている女性の可愛い仕草を見ていると、
「ねむけまなこで、ぼーっと座っているとき」
「猫みたいな伸びをしてから、“はぅ~……><”とあくびをするとき」
など、やはり“ちょっと抜けている“女性が男性から可愛いと思われるようです。
無理をして“偽天然“ちゃんを演じることはありませんが、いつもテキパキしていて隙のない女性でいるのではないく、少しリラックスして男性と接してみましょう。
 
■2:魅力的なボディライン
2ちゃんねるでは、綾瀬の魅力について
「巨乳なのにトップ女優というエロさ」
「おっぱいがなかったら間違いなくここまでブレイクしてないのは間違いない」
と胸の大きさを挙げている男性が多くいます。
ドラマでの走るシーンで、綾瀬の胸に注目をしている男性もいるほど、彼女の魅力は胸と思っている人が多いようです。
しかしいくら大きな胸がほしくても、大人になってから胸が成長することは期待できないですよね。
そんな女性には「これで「胸フェチ」男を完全攻略できる!? その傾向と対策」に紹介されているように、胸以外にも勝負できる部分で男性にアピールしてみましょう。
例えば、脚に自信のある女性は脚の出るスカートを履いてみてはいかがでしょうか。自信のある部位を積極的にアピールし、男性を虜にしてみましょう。
 
■3:綺麗な肌
化粧のCMにも出演している綾瀬。彼女の透き通るように綺麗な肌は、思わず触りたくなるもの。
モテ女になるには、肌のケアも欠かせません!
以前、「肌が汚い美人vs.肌がきれいなブス、男が好きなのは…? 」で紹介しましたが、男性の目には美肌というだけで女性を可愛く見積もってしまう特殊能力があるようです。
肌がきれいなだけで、何倍も魅力的な女性になれるのですから、毎日のスキンケアで、美しい肌を保ちましょう。
化粧を落とさないで寝るなんて行動はNGですよ!
「ちょっと顔に自信がない」という方でも、肌やボディパーツに力を入れれば、男性からモテる女子になれるのです。
 
いかがでしたか? 「恋人にしたい女性芸能人」1位の綾瀬はるかの魅力を参考に、モテ女になる3つのポイントを紹介しました。
可愛らしい仕草、女性らしいボディライン、もちもちの触りたくなる肌など、女性の魅力を全面にアピールして男子の心を掴んでみましょう。
 
【モテる方法特集】
※ 結婚式は出会いのチャンス!? 主役を祝いつつモテる方法
※ ここにも女の武器が!? 男の目が釘付けになる意外なパーツ
※ 貧乳コンプレックスを克服して「色気アピール」する方法
※ 51%の男性が女性の後ろ姿で一番見ている場所はお尻!?
 
【参考】
※ NEWSポストセブン「綾瀬はるか モテる理由は芸能界になじまぬダメな感じあるから」
※ 2ちゃんねる「綾瀬はるかの魅力」
関連記事
銘柄を変える人は要注意!? タバコで危険な男性を見抜くテク足元を見れば全て分かる?男性の「歩き方別」性格診断これでイチコロ!シャンパン博士直伝「乾杯前の仕草」4つ


http://news.livedoor.com/article/detail/6345706/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【産経ウォーカー】関西珍百景 図書館の分類表 高槻では「寒天」重要?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000122-san-soci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。