男性必見!ダサい男の行動パターン10選 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性必見!ダサい男の行動パターン10選

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。



「蓼(たで)食う虫も好き好き」――女性が求める理想のタイプというのは人によって様々です。でもどんなに好みは違ってもこればかりはどんな女性も「ダサい」という男性の言動ってありますね。それは服装とか見た目のダサさではなく、普段の行動パターンに表れるもの。

見た目がカッコ良かったりモテ男を気取っている男性に限って、案外気が付いていないことが多いかもしれませんね。今回は女性が「この人ダサい」と思う行動を紹介して栄えあるダサ星(MAX★★★)を付けてみましょう。

■ダサい男の行動パターン10選

1:方向音痴 ★

女の子が方向音痴なのは案外許されるんですけれど、男が道に迷うってダサいですよね。デートしていて道を間違えてウロウロ歩かされるのってげんなりします。苦でなければ女性が目的地まで連れていってくれますが、ちょっとは方向感覚を磨きましょう!

2:口元が緩い ★

食事のマナーって結構ポイントなんです。食べ方が汚いとか箸の持ち方が悪いというのもありますが、口元が緩くてやたらとこぼす人いますよね。これはナシでしょう。子供の頃からの食べ癖はなかなか治らないものですが、男たるものここはキリリとこぼすべからず。

3:食べなさすぎ ★

ダイエットと言いながら女性はたくさん食べたいもの。美味しいものはパクパク食べる方が絶対に美味しい。それなのにちまちまマズそうに食べられるのは嫌です。食の細い人を否定するわけではありませんが、ガッツリ食べてくれると手料理の腕も上がるというもの。せめて美味しそうにお願いします。

4:いろんな所をぶつける ★

運動神経がないのか車幅感覚が鈍いというのか、どんくさい人はちょっと。一緒に歩いていて横でつまずいたり電柱にぶつかったりされるとダサッて思います。特にカッコイイ人にはギャップが生まれやすいのでご注意!

5:流行を気にしすぎ ★★

自分がどう見えているのかとか、時代の流れに乗れているだろうかとか妙に気にする人いますよね。雑誌で紹介された店、注目の商品、そういう話題ばっかりはダサいです。「雑誌で見たんだけど行ってみたいな!」は女の子のセリフ。情報通なのは良いことですが、自分独自の好みも大事です。

6:決められない ★★

「何食べる?」「どこ行く?」「帰るの帰らないの?」相手に聞いてばっかりなのは優しいのとは違います。人の意見に左右される人もダサいと言えますね。ちょっと頼りない人が可愛げがあって好き、という女性もいます。でもそれは「ちょっと」なんです。

7:実家に頼りすぎ ★★

学生でまだ親のスネをかじっている人は沢山います。それは仕方のないこと。社会に出てからもなお何かと言うと実家に頼る人はダサいです。携帯料金や家賃の面倒を当たり前のように見てもらっているなんて人は注意!玉の輿狙いの女子はまた別の意味でそこに食いつくかも知れませんが、社会に出たら自立しましょう。

8:お金にセコイ ★★★

大変なのはわかります。女性も同等に働いているのに男性ばかりが支払うというのはかわいそう。でも1円の位まで割り算しないで下さい。いつもクーポン持ち歩かないで下さい。男性同志でも細かく計算する人は嫌われますよね。器の小さな人ってことでしょうか。

9:自慢話ばっかり ★★★

誰にも得意なことやちょっとした自慢はあるものだし、話の流れでその事に触れることもあります。でもやたら自分のことばっかり話す人、周りの空気も読まず自慢話のオンパレードはダサすぎます。「へーそうなんだぁ」とか「すごいじゃないですか」という女性の言葉を鵜呑みにしないこと。

10:卑屈な精神 ★★★

自慢男もダサ男ですが反対に卑屈人間も困ります。「どうせアイツは出来るから」「どうせオレなんかさあ……」もっと自信持って生きなさいと言いたくなります。話していて楽しくありません。他人に「さっすがですねえ」とか「モテるやつはやっぱ違うなあ」と本心じゃないことを皮肉っぽく言うのもダメ。

■おわりに

いかがでしたか。栄えあるダサ星の数が多いものは「男として」というより「人間として」ダサいと言えるかもしれません。女性にとって素敵だと思える人は人間的に魅力的でカッコイイのだと思います。ダサ星をもらった人は是非これを機にダサ男から脱却しましょう。


(著:nanapiユーザー・plum29 編集:nanapi編集部 写真:いしだひでヲ from
足成 http://www.ashinari.com/2012/02/14-357686.php?category=266)

【関連記事】
・素敵な恋がしたい!恋愛レシピ集
・不器用な男性もOK!かっこいいストールの巻き方
・男性がピンクを上手にファッションに取り入れる方法



http://news.livedoor.com/article/detail/6336721/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


新代田に忍者エクササイズ教室-講師はニューハーフの忍術継承者 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000042-minkei-l13




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。