みんな注目~! スターウォーズのキャラクターたちがヨガを教えてくれる版画だよ~ - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな注目~! スターウォーズのキャラクターたちがヨガを教えてくれる版画だよ~

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大突然ですがみなさま、ヨガはお好きですか? 心身の健康のため、はたまたダイエットのため、ヨガにハマる女子が急増中の昨今。巷のスポーツジムではヨガのクラスが大盛況、また普通のヨガ教室はもちろんのこと、サウナ状態の室内で行われる『ホットヨガ』も受講者でいっぱいなのだとか。
「私もヨガにハマってます!」そんなあなたに、ぜひご紹介したいものがあります。それは、海外サイト『etsy.com』に掲載されている、スターウォーズのキャラクターたちがヨガのポーズを教えてくれる版画の数々。ダース・ベイダーやヨーダ、レイア姫などが自らヨガポーズをとっている版画だなんて、超レアでしょ?
知らない方のために一応説明すると、そもそもヨガとは、古代インド発祥の修行法のこと。ヨガと一口にいってもその流派は多岐に渡ります。精神統一を重視するものや、呼吸法を重視するもの、スピード感がありスポーツに近いようなものなど、実に様々なスタイルが存在するのです。
今回キャラクターたちが教えてくれているのは、難しいポーズが多少含まれてはいるものの、そのほとんどが比較的難易度の低い定番ポーズばかり。これならヨガを始めたばかりの人にとっても、参考になりやすいですね。
版画の作者であるロブ・オズボーン氏は現在グラフィックアーティストとして活躍中ですが、かつてはゲームの作成や漫画の編集に携わっていたこともあるそう。その経歴が活かされているのでしょうか、彼の作品はどれも独創的でユーモラスな魅力に溢れています。だって、レイア姫がヨガをするのならまだしも、ダースベイダーが淡々とヨガをするなんて……その光景のシュールさといったらありません。
気になる版画のお値段は、日本円でおよそ1550円。ヨガ好きの方も、スターウォーズ好きの方も、お部屋に1枚いかがですか?
(文=田端あんじ)
参考元:etsy.com( http://goo.gl/Pl0vq )
画像をもっと見る
関連記事
ピカチュウにマリオのキノコ、セーラームーンまで! 意外とオシャレなキャラクターシューズ究極の癒し弁当…コロコロ可愛い脱力パンダおにぎりを作ってみたよ!これは美しい! ハリウッドのポスターがカラフル&幾何学風にアレンジされた画像


http://news.livedoor.com/article/detail/6334811/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


あてにならない食料安全保障 --- 駒沢 丈治 - アゴラ編集部
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120303-00000306-agora-pol




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。