食事制限・運動いらずの“ダイエットココア”って本当にヤセせるの? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



食事制限・運動いらずの“ダイエットココア”って本当にヤセせるの?

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


写真拡大食事制限・運動いらずの“ダイエットココア”って本当にヤセせるの?体験レポーターのまりあです。まだまだ寒い日が続いていますが、この時期に気を付けておかなければならないのが冬太り。

【食事制限・運動いらずの“ダイエットココア”って本当にヤセせるの? 関連写真】

面倒くさがり屋で運動も食事制限もできない私は、朝バナナダイエットや夜トマトなど最近単品ダイエットを続けていました。

しかし、栄養が偏っているからか肌の状態もあまりよくないし、何より飽きてしまったんですよね。

◆話題のダイエットココアって本当に痩せるの?

なにか単品でなく普段の食事にプラスするだけで痩せれるものはないかとリサーチしていたところ、美容に詳しい友達にすすめられたのがダイエットココアでした。

ダイエットサプリも気になっていましたが、私はクセになると怖かったので極力避けていました。

でも、ココアなら抵抗もなく飲めるし、もともと大好きで良く飲むココアでダイエットできるならラッキーくらいの感覚でトライしてみることにしました。

ダイエット成分がたっぷり入っているというので正直味はさほど期待していませんでしたが飲んでみるとほんのりチョコっぽい味で普段飲んでいるココアより美味しい!

また、ココアに含まれている成分にも秘密があって、

・隊幹部の脂肪量を減らすミルクペプチド
・ポリフェノールのカカオエキス末
・アントシアニンの黒大豆種皮エクス末
・町内を整え脂肪吸収を抑える大豆抽出物
・摂取した油分の50%をカットするキノコキトサン
・脂肪燃焼効果を高めるトウガラシ末

など、私のような太りやすいけどやせにくい肥満体質の方にピッタリとのこと。

つまりカロリーの吸収を阻害してくれて、吸収しないのに激しく消費するので高い効果が期待出来るそうです。

私は飲み続けて1週間目。お通じの調子も良く体が軽く感じられてきたので体重計で測ったら体重が3キロも落ちていました。

運動もしていないし食事制限もしていなくてこれだけの効果が出るなんてビックリ。今までの苦労はなんだったの?という感じです。

今回私がご紹介したダイエットココアは、「トロワヴォージュスリムショコラ」。寒い冬が過ぎ去っても手放せなそうです。(モデルプレス)

◆食事制限・運動いらずのダイエットココア
http://bit.ly/yy5GNj


【関連リンク】
食事制限・運動いらずのダイエットココア「トロワヴォージュスリムショコラ」


http://news.livedoor.com/article/detail/6332911/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


新代田に忍者エクササイズ教室-講師はニューハーフの忍術継承者 /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000042-minkei-l13




ここは記事下のフリースペースです
