陣内孝則、16年ぶり主演映画で10kg減量明かす - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内孝則、16年ぶり主演映画で10kg減量明かす

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大映画『種まく旅人~みのりの茶~』の撮影エピソードを明かした陣内孝則 (C)ORICON DD inc. 俳優の陣内孝則(53)が29日、都内で行われた映画『種まく旅人~みのりの茶~』完成披露舞台あいさつ前に報道陣の取材に応じた。本作が16年ぶりの主演作となる陣内は「かつての“トレンディ俳優”から脱皮しようと思っているので、気合入ってます」と笑顔で意気込み。役作りのために絶食を行い、10キロ減量したことを明かすも「撮影が一昨年だったので、今じゃ戻ってこのザマですよ」と自虐的に語った。

【写真一覧】“10キロ減量”で挑んだ、映画の場面カット

 同作は大分県を舞台に、お茶づくりに奮闘する人々を通して人と自然の関わり、豊かな生き方とは何かを問いかける。16年ぶりに主演を張る心境を聞かれた陣内は「私みたいな人気のない演技下手なゴミみたいな俳優を…謙遜ですよ」と口八丁に語り、「この16年、苦労の連続でした…」と涙を拭うフリをして笑いを誘った。

 同作でお茶づくりを体験した田中麗奈は「お茶をつくる過程で、こんなに時間と労力がかかるとは思わなかった。やっていくうちにだんだん元気をもらえたし、感謝の気持ちも芽生えました」とニッコリ。田中にお茶づくりを教える役柄の陣内は「トレンディ俳優が土まみれになるのはどうかなと思ったんですが…」とジョーク交じりに語りつつ「たくさんお茶のことを勉強して、撮影に入る頃にはお茶博士になってましたよ」と語った。

 取材にはほかに吉沢悠、柄本明、塩屋俊監督、主題歌を務めた歌手の中村中が同席。吉沢悠は「大分の豊かな自然の中で撮影して、心温まる映画になりました」と振り返り、柄本明も「夢のある話ですが、震災後の日本にとってはとても必要な作品だと思います」と手応えをにじませた。

 映画『種まく旅人~みのりの茶~』は3月17日(土)より全国ロードショー。


■関連記事
・【会見写真】田中麗奈、柄本明ら 主要キャスト陣のソロショット 一覧
・3週間で11キロ減量! 陣内孝則、壮絶ダイエットに成功(08年10月08日)
・田中麗奈と熱愛激写 佐藤祐基、ブログで「事実は報道にある通り」(10年10月29日)
・【写真】優香、艶めかしいS字ラインを大胆披露 ~女性誌企画で7kg減のダイエット成功 (12年01月12日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6323440/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


陣内孝則、16年ぶりの主演映画で脱トレンディ俳優宣言&自伝も出版!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000011-mvwalk-movi




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。