「glee」コーリー・モンテース、恋人リー・ミッシェルを両親に紹介? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「glee」コーリー・モンテース、恋人リー・ミッシェルを両親に紹介?

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演し、プライベートでも交際中と報じられているリー・ミッシェルとコーリー・モンテース。米Zap2itが、2人の“真剣交際”を裏付けるニュースとして、コーリーがリーを連れて、実家のあるカナダ・バンクーバーに戻り、一緒に休暇を過ごしていたと伝えた。

「glee」リー・ミッシェルとコーリー・モンテースに交際報道

バレンタインデーの夜に、ロサンゼルスの有名レストランで、ロマンティックなムードでデートを楽しんでいるところを目撃されたリーとコーリー。2人は先週末、アカデミー賞でお祭り騒ぎとなっているハリウッドを離れ、コーリーの実家のあるバンクーバーで、2人だけの休暇を満喫していたようだ。

2人は、コーリーのお気に入りというお寿司屋さんで食事を楽しみ、スキー場で有名なグラウスマウンテンでもデートしていたとのこと。彼らはプライベートということで、ファンのサインや写真撮影には応じなかったというが、コソコソする様子はなく、堂々と恋人同士らしく振る舞っていたという。

以前、リーはコーリーについて「私にとってお兄さんのようなもの」とコメントしていた。だが、昨年9月に、リーが長年交際してきたブロードウェイ俳優テオ・ストックマンと別れてから、2人の仲はドラマのストーリー同様、急接近したようだ。

今回の休暇で、コーリーがリーをバンクーバーに住む両親にも紹介したのは間違いなさそう。ひょっとしたら、近い将来、2人がおめでたいニュースを発表してくれる可能性もあるのかも!?

【関連記事】
・「glee」ディアナ・アグロンが「ゴシップガール」セバスチャン・スタンと復縁(2012年2月22日)
・共演者キラー!? 「glee」ナヤ・リヴェラが今度は脚本家とイチャイチャ(2012年1月26日)
・「glee」アンバー・ライリー、ダイエット成功でスタイリストは大慌て(2012年2月24日)
・「glee」クリス・コルファー脚本・主演映画の予告編公開(2012年2月21日)


http://news.livedoor.com/article/detail/6320595/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


英語の学習に「レコーディング」を導入―インターネットイベント「英語学習時間 No.1決定戦」開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000007-inet-inet




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。