1週間で2サイズもバストアップ!?男性を魅了する美胸の作り方 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト


1週間で2サイズもバストアップ!?男性を魅了する美胸の作り方

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大1週間で2サイズもバストアップ!?男性を魅了する美胸の作り方最近少しずつ、寒さもやわらいできましたね。これから、春、夏と肌の露出も増えてくる季節に向けて、今から準備をしておく事が必要です。

【1週間で2サイズもバストアップ!?男性を魅了する美胸の作り方 関連写真】

街には春の新作が溢れオシャレ心もワクワク高まり、それに伴い美脚ケアや脱毛にも力を入れ始める方も多いと思います。

自分磨きをしていると出会いにも不思議と積極的になれますよね。そこで忘れちゃいけないのが「バスト」のケア。

女性の場合、どうしてもダイエットや目に見える部分のケアに力を入れがちですが、男性が季節関係なく一年中目を光らせているのはバストなんですよね。

◆男性が好むバストとは?

サイズや形など好みは人それぞれですが、先日おこなったバストに関する意識調査では、大きいバストを支持する男性が85%以上でした。

男性たちに意見を聞くと「DかEが理想。せめてCカップ以上がいい」、「真ん丸おわん型の柔らかいバストに顔を埋めたい!」なんて声もありました。

男性がグラマラスなバストに惹かれるのは予想通りでしたが、意外と形もチェックしていることがわかりハッとしました。

◆バストアップ・美しい形を保つには?

バストアップに効く食材といえば、タンパク質が豊富な「鶏のささみ」やイソフラボンが豊富な「大豆食品」が有名ですが、実は「キャベツ」も効果的な食材。

女性ホルモン働きかける「ボロン」という成分がキャベツには豊富に含まれているそうで、ある女性タレントはキャベツでバストが2サイズもアップしたとかしないとか。

その他には、両手を胸の前で合わせて10秒キープするのも効果的ですね。

ただ、分かっていても、これらを習慣にするのはなかなか大変…。

◆たった7日間で2サイズアップ!?

そこでもっと簡単なバストケア法はないかリサーチしたところ、見た目がキュートなナイトブラを発見しました。

なんとこのブラは、つけて寝るだけでお腹やワキや背中のお肉をギュッと集め、7日間で2サイズ以上ものバストアップを目指せるという美胸育成ブラなんです。

私は使い始めたばかりですが造りがしっかりしているので効果も期待大。少しハリが出てきた感じがしています。

サプリや食材は体質によって違うけど、これならつけて寝るだけだから、面倒くさがり屋の私でも続けられそう。

お肌と一緒でバストもケアしてあげないと老化していく一方。若々しいバストをキープしたいなら日頃から簡単なケアを実践することが大切ですね。(モデルプレス)

■サイズアップと美胸を目指す「リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ」
http://bit.ly/xWkhWw


【関連リンク】
サイズアップと美胸を目指す「リラリッチ・ビューティーメイクナイトブラ」すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6313240/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プレスリリース>アサヒフードアンドヘルスケア、「はるさめスープ」の新商品発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000002-maibz-ind




ここは記事下のフリースペースです
