ニコール・リッチー、ジェシカ・シンプソンに子供の世話のオファーをした - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



ニコール・リッチー、ジェシカ・シンプソンに子供の世話のオファーをした

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


写真拡大2児の母のニコール・リッチーと妊娠中のジェシカ・シンプソン (c)Hollywood Newsファッションデザイナーのニコール・リッチーが、歌手で妊娠中のジェシカ・シンプソンに自分の子供の世話のオファーをしたと話している。
現在、ジェシカは婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に女の子を妊娠している。
一方、ニコールはロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーで夫のジョエル・マッデンとの間に4歳の娘ハーロウちゃんと2歳の息子スパロウ君を育てており、母親としてニコールはジェシカの先輩である。
そんなニコールはトーク番組「アクセス・ハリウッド」に、「ジェシカに彼女の子供が生まれるまで、私の子供の面倒を見るようにオファーしたわ」と話した。
さらに、「でも、その機会はなかったの。だけど、まだそのオファーは消えていないわ。だって、彼女はまだ子供を産んでいないもの」と語っている。
ジェシカにとっては母親修行のチャンスであったが、時間がないのかそのオファーはまだ受けられていないようだ。しかしきっと、おしゃれセレブのニコールとジェシカはこれから良いママ友としてお互い助け合っていくのだろう。【馬場 かんな】
関連記事
ニコール・リッチー、「QVC」限定のコレクションを発売! ヴィクトリア・ベッカム、産後のダイエットでさらに自信がつく ジェシカ・シンプソン、出産後はジェシカ・アルバのようになりたい! 【セレブキッズ4】ニコール・リッチー、娘に着せる“定番”は赤ボーダー ジェシカ・シンプソン、赤ちゃんが初めて動いてボロ泣き


http://news.livedoor.com/article/detail/6310968/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プレスリリース>アサヒフードアンドヘルスケア、「雑穀せんべい えび塩味」発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000003-maibz-ind




ここは記事下のフリースペースです
