-10kgヤセも夢じゃない!面倒くさがり屋にオススメのダイエット法 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-10kgヤセも夢じゃない!面倒くさがり屋にオススメのダイエット法

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大-10kgヤセも夢じゃない!面倒くさがり屋にオススメのダイエット法とは?体験レポーターの美由紀です。冬太りでお悩みの方、なかなかダイエットが続かないという方に、今回は私が成功したダイエット法をご紹介しましょう。

【-10kgヤセも夢じゃない!面倒くさがり屋にオススメのダイエット法 関連写真】

◆温めダイエットがいいのは分かるけど…

食べることが大好きだけど運動が苦手な私は、この時期になると決まって激太りするのが悩み。実はここ3年で7kgも増量してしまいました。

このままではダメだ!と一念発起してジムへ通うも、トレーニングエリアには目もくれずジャグジーでくつろいで帰ってくる始末(汗)

とにかくラクして大幅に痩せたい。そんなことばかり考えていた矢先、有名美容家の方と仕事でご一緒させて頂く機会があったので思い切って相談してみました。

するととにかく「体を温めること」が重要だと熱弁されました。その方いわく、常に靴下は2枚履き、朝昼晩しょうが入りの紅茶を飲むのがいいそうなんです。

◆寝るだけで大幅減量!?

でも、究極にめんどくさがり屋の私は、それすらも続けられる自信がなかったので、何かいいサプリはないか?と聞いてみました。

そしたら本当は教えたくなかったけど…なんていいながら「プレシアG」というサプリメントを教えてくれました。

この「プレシアG」には、高級健康痩身成分の有機ゲルマニウムをはじめ、Lカルニチン、アルギニン、オルニチン、グリシンなどのダイエット成分を配合した上質サプリでモデルやタレントさんの愛飲者も高いそう。

飲んで3時間以上ぐっすり寝るだけでOKなんて絶対に信じられない!なんて思いつつも、痩せなかったら全額返金保証制度があるから試さない理由もなく、淡い期待を抱きつつ試してみることに。

その後、「プレシアG」を飲み始めてからも相変わらず好きなものを食べ、お酒も飲んでという生活を送っていた私。そんなある日、ふと体が軽くなったなぁ~と感じ、久しぶりに体重を測ると3kgも痩せていました。

寝る前に6粒飲む意外、全く何もしていないので本当にビックリ。食事制限や運動も組み合せている人なら10kg以上の減量もあっという間だと思いますが、ズボラな性格の私は無理せずマイペースで続けていこうと思っています。

ダイエットに正解はありませんが、自分に合った方法で無理なく続けていくことが成功へ導く秘訣なのではないでしょうか。(モデルプレス)

■飲んで寝るだけでスレンターボディへ導く「プレシアG」
http://bit.ly/AkuruD


【関連リンク】
飲んで寝るだけでスレンターボディへ導く「プレシアG」


http://news.livedoor.com/article/detail/6291280/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


古閑美保、7キロの
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120218-00000025-sanspo-golf




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。