梨花、愛息とベッドで触れ合うプライベート動画公開 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花、愛息とベッドで触れ合うプライベート動画公開

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大愛息とベッドで触れ合うプライベート動画を公開した梨花人気モデルの梨花が、オフィシャルブログで愛息とベッドで触れ合うプライベート動画を公開している。

【動画】愛息とベッドで触れ合う梨花のプライベート動画を見る

昨年11月に第一子となる男児を出産した梨花。

現在産休中で育児に奮闘する彼女がブログに「2人あそび」と題して公開した動画は、ベッドに仰向けになる梨花と愛息が上からのアングルで撮影され、梨花のくるくる変化するおちゃめな表情と、愛息のつぶらな瞳が印象的だ。

先日のブログでは育児の悩みを赤裸々に語っていた梨花だが、愛息と触れ合うその姿は穏やかそのもの。

壮絶な嵐の子育て時期を抜け、順調な子育てライフを送っているようだ。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
梨花、「失業の危機」 現在の体重・ウエストを公開
梨花、「男の子みたい」 子供時代の秘蔵写真公開
梨花、産後ダイエット開始 ヘルシーメニュー公開
梨花、夫との不仲説浮上!?育児の悩み明かす




http://news.livedoor.com/article/detail/6285171/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000030-natalieo-ent




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。