別れた彼が追いかけてくるくらい、魅力あふれるオンナになる方法 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れた彼が追いかけてくるくらい、魅力あふれるオンナになる方法

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


一度フラれても、やっぱり彼のことが好き。そんなとき、もう恋は復活しないのでしょうか?いいえ、フッた彼から追いかけてくるような魅力的なオンナになれば可能性はまだまだあるんです!


魅力あふれる自分に生まれ変わって、もう一度彼をふりむかせるための方法を医師で作家の米山公啓先生に教えてもらいました。

(以下、米山公啓先生)

性は女性をまるで読み物のように考えてしまいがちで、もう続きがないと思ったら、急に相手への気持ちが冷めてしまうものなのです。

その時脳の中では、快感や欲求につながるドーパミンが枯渇し、あなたと一緒にいる事への満足感が減ってしまっているのです。そうなってしまうと、ますますよりを戻すのは難しくなってしまいます。

逆に言えば、あなたがまだ続きがあると、彼にわからせてあげればよいのです。あなたの中には彼が知らない部分があるとか、もっと別な能力があるということを彼に気が付かせることができれば、きっと、彼が戻ってくるはず。

例えば、気の利いた料理を1品作れるようになったり、これまでより少しメイクに力を入れてみたり。これまでと違うあなたの魅力をアピールできれば、再び彼の脳の中でドーパミンが出てきて、あなたを追い求めるようになるかもしれません。

(ラブクリニック編集部)

【関連リンク】
【コラム】オンナの恋と本音【ラブクリニック】

【コラム】恋愛と脳の関係や、体への影響を医学的に解説!

【コラム】恋人との納得できない別れ方

>完全版の記事を見る< 関連記事
別れた彼が追いかけてくるくらい、魅力あふれるオンナになる方法正座でしびれにくいコツは?元オリンピック選手の技。オフィスで猫背を正す超簡単エクササイズチョコレートで痩せる? 夢のようなダイエット温泉ソムリエが教える。泉質で温泉を選ぶ方法


http://news.livedoor.com/article/detail/6283067/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<プレスリリース>エレコム、デジタル体重体組成計「Ciocco.」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000019-maibz-ind




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。