告白前にしておきたい2つのこと - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白前にしておきたい2つのこと

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


片思いを実らせるには下準備が不可欠!告白前にしておきたい2つのことあなたは好きな人に自分から告白をしたことがありますか? 占いサイト「貴方が出逢う異性」を監修している早田みず紀さんによると、想いを伝えるのに大切なことは告白する本番よりも、その前の準備段階にあるといいます。

準備は大きく区切ってふたつあります。ひとつは「相手にそれとなく思わせぶりな態度で振る舞っておくこと」。相手にも自分のことを意識してもらって、気持ちを高めておいてもらうのです。あくまでも「それとなく思わせぶり」でとどめておくことが大切です。「もしかして俺のこと好き?」ぐらいにちょっと期待させてしまうぐらいがベター。そうすれば、好きだと告げられたときに「やっぱり好きでいてくれたんだ」とちょっとした安心感と満足感で満たされ、告白されたことをうれしいと思えるようになりますから。
そしてふたつ目は「自分の外見磨き」です。爪の先から頭の先までピカピカに磨きをかけて! 恋をしている女性は、他人から見てもわかるぐらいにエネルギーが高まっています。そして「美」に関することならふだんの5倍ぐらいの吸収力。どんどん美しくなるときですから、無駄にする手はありません。多少の投資は心して、自分に潤いを与えましょう。友人から「きれいになったね」といわれたり、ダイエットに成功したり、化粧上手になったり…。そんなあれこれが重なって、自分に自然と自信がわき、いっそう輝けるでしょう。
こうしてふたつの準備が整ったころ、星の力を借りるべく、占いを参考に恋愛運のよい日を選びましょう! もし「バレンタインに告白したいけど、その日の恋愛運があまりよくない…」というようなときは、悪い運を追い払ってくれるシルバーの小物を身につければOK!
準備が整えば、あとは覚悟を決めて自分の気持ちを伝えるのみ! あなた自身が磨かれる恋をどうぞ楽しんでくださいね。
【2012年2月13日】
関連記事
今年は手作り?高級チョコをフンパツ? バレンタインの予定をアンケートチョコを食べるのは新しい恋の予感! バレンタインに関する夢の意味バレンタインデーに告白しても大丈夫? 夢が教えてくれる恋のGOサインバレンタインを応援! プリマ!にはキュートなデコメがいっぱい


http://news.livedoor.com/article/detail/6275834/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サカナクション、telephones、オウガら精鋭6組が横浜アリーナに集結!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000014-cdj-musi


それでは、また。

ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。