【イタすぎるセレブ達】愛娘の写真を公開したJay-Zとビヨンセ夫妻。世間の注目はブルー・アイヴィーちゃんの肌に! - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタすぎるセレブ達】愛娘の写真を公開したJay-Zとビヨンセ夫妻。世間の注目はブルー・アイヴィーちゃんの肌に!

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


まさに「ビューティフル・ベイビー」と言う表現がピッタリ。Jay-Z&ビヨンセ・ノウルズ夫妻の間に先月7日に生まれた第一子、ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんの写真が初めて公開された。肌の色がとても白いことにも注目が集まっている。

自宅でくつろぐ数枚のファミリー写真が投稿されたのは、Jay-Zが展開しているブログ・サイトの『lifeandtimes.com』(※1)。そして、ブルー・アイヴィーちゃんの成長ぶりをお届けする専用サイトとも呼ぶべき『helloblueivycarter.tumblr.com』(※2)。写真のサイズが大きく、とても見やすいものになっている。

中でもビヨンセが抱っこしている写真では、ピントが完全にブルー・アイヴィーちゃんに合っているため、なんとビヨンセはボヤケてしまっているのだ。またこの写真については、「ブルー・アイヴィーちゃんの手肌の色の白さにビックリ」という声も集まっている。ビヨンセの中に流れている、フランス系の白人の血が強く出たのであろう。

また“The Carter Family”からの「私たちのこの幸せを、是非皆さんとシェアしたいと思います。人生における本当に素晴らしい時期を楽しんでいる私たち。そのプライバシーを尊重して下さり、皆さんには感謝しています」という直筆のメッセージも掲載されている。多くの人々に美しいブルー・アイヴィーちゃんの顔を見て欲しいという、夫妻の気持ちが素直に伝わってくる。

ちなみに6日には、夫のコンサートの打ち上げパーティがニューヨークのクラブ「40/40」で開催され、産後間もないとは思えないタイトなドレス姿を披露したビヨンセ。顔もスッキリ。お腹もペッタンコとその美しさが評判になっている。これは厳しいダイエットと、日に2時間を2セットというエクササイズのお陰だそうだ。

ブルー・アイヴィーちゃんの写真はこちらでご確認を。
(※1)http://lifeandtimes.com/glory
(※2)http://helloblueivycarter.tumblr.com/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)関連記事
ビヨンセがっかり。“Blue Ivy”の名で商標登録を取ったブティック。すべてがOMG! 新米ママのビヨンセ、ナニーは6人体制に強化?LAのドラッグ販売業者、ビヨンセ愛娘“Blue Ivy”の名でマリファナ販売。


http://news.livedoor.com/article/detail/6272419/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ジャーニーラン:相模原の関家さん、震災支援に感謝込め台湾一周ラン「日本の元気伝えたい」 /神奈川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000065-mailo-l14




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。