『マネーボール』のジョナ・ヒル 日本食でダイエットに成功 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



『マネーボール』のジョナ・ヒル 日本食でダイエットに成功

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大日本食万歳! - 以前に比べてだいぶほっそりとしたジョナ・ヒルJeff Kravitz / FilmMagic / Getty Images 映画『マネーボール』のジョナ・ヒルが日本食でダイエットに成功したという。
 以前に比べてスリムな体型でイベントに出席したジョナは、どうやってダイエットしたのかと聞かれると、栄養士に相談をしたとコメント。「痩せる薬を飲んだとか、魔法使いが痩せさせてくれたとクレイジーなことを言いたいところだけど、主に食生活を変えただけなんだ。栄養士に相談をしたところ、どんなものを食べるべきか、食生活の変え方を教えてくれた。僕にとっては日本食が一番効果があったよ」と語るが、実際にどんな日本食を食べていたのかについてはコメントしていない。
 ジョナが痩せたかった理由は、映画『スーパーバッド 童貞ウォーズ』などのコメディ・キャラから抜け出し、シリアスな役も演じたいと思ったかららしい。「ある日、突然大人の男になりたいと思ったんだ。仕事の上でも、人生においても、健康面でもね。僕ももうすぐ30歳だ。女の子を追いかけている口の悪い17歳のガキじゃない。僕は俳優であって、コメディアンではないんだ」とコメント。ドタバタコメディの俳優という型にはめられるのがイヤだったようだ。(BANG Media International)
【関連情報】
・ダイエット前のジョナ・ヒルが出演! 映画『マネーボール』写真ギャラリー
・『マネーボール』のジョナ・ヒル、ダスティン・ホフマンの娘と交際中
・アカデミー賞で波乱!マーティン・スコセッシ監督『ヒューゴの不思議な発明』が最多11部門ノミネート!『アーティスト』は10部門−ノミネート全リスト【第84回アカデミー賞】
・AKB前田敦子、10日間大根とニンジン?「何かあったの?」「またダイエット?」とファンが心配
・小森純、現在の体重は42キロ!ダイエットの秘けつを公開!



http://news.livedoor.com/article/detail/6254338/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


食品の放射能汚染とフードファディズム 「『普通』の食事、してますか?」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120206-00000301-wedge-soci




ここは記事下のフリースペースです
