熊田曜子、バレンタインの予定・ストレス解消法を語る モデルプレスインタビュー - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊田曜子、バレンタインの予定・ストレス解消法を語る モデルプレスインタビュー

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大熊田曜子タレントの熊田曜子が1月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた初の日韓合同ファッションイベント「Kiss (Korean International Style Show)」のバックステージにて、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。

【写真】ミニドレスでインタビューに応じてくれた熊田曜子の写真をもっと見る

- ステージを終えた感想をお願いします。

熊田曜子:今回着させていただいた衣装が、女性を楽しんでいる人に着てもらう服、っていうコンセプトだったので、迷わず笑顔で歩けました。とにかく楽しかったです。

- 初の日韓合同ファッションイベントについてはいかがですか?

熊田曜子:韓国・東大門を代表するファッションビル「doota!(ドゥータ)」に入っているショップがいっぱいショーに出ていてとても嬉しくなりました。私もこのビルによく行きますね。

- 好きなK-POPアーティストさんはいらっしゃいますか?

熊田曜子:少女時代さんとKARAさんが好きです。月に1回は必ずK-POPのライブの行くほど好きなので、すごく満喫しています。ほとんど楽屋にはいなくて、端からライブを観ていますし、スタンバイ中も大きい画面でずっと見ていたので仕事のようで仕事じゃないような感じですね(笑)。

- ストレス解消法はありますか?

熊田曜子:自分の大好きなモノや人たちに囲まれていることですね。私はそれだけで気持ちが明るくハッピーになります。

- もうすぐバレンタインですが、予定はありますか?

熊田曜子:「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の生放送がありますので、スタッフさんに手作りチョコを作ろうと思っています。デビュー直後から本当にお世話になっていますので。

- 毎年作っていますか?

熊田曜子:生放送があると作ります。必ず話題にもなりますしね。今年は足りなくならないように100個ぐらい作ろうと思っています。

- バレンタインデーの理想のデートはありますか?

熊田曜子:一緒に遊園地に行きたいです。でも、作ったチョコをおいしいって言ってもらえるのが一番嬉しいですね。シュチュエーションは関係ないかもしれません。

- モデルプレス読者へ夢を叶えるためのメッセージをお願いします。

熊田曜子:私はファッション誌がとても好きで、モデルさんも大好きだったので、モデルさんみたいに近づけるようにポーズなどを研究し続けて、今やっと周りの人の協力も得られて今日のようにステージに立てています。

自分がそうであったように、本当にあきらめないで努力していたら絶対に夢は叶うと思います。だからぜひ頑張ってもらいたいです。私も“こんな人になれたらいいな”っていう人物の一人になれるように頑張ります。

- ありがとうございました(モデルプレス)

■熊田曜子 プロフィール

生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
血液型:O型
身長:164cm

高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト「ミスマガジン」に応募。最終選考まで残ったものの、母親の反対により辞退する。

その後、オーディション雑誌を見て今の事務所(アーティストハウスピラミッド)に応募し2001年芸能界デビュー。現在、テレビのバラエティ番組やラジオ等で活躍している。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
熊田曜子が語る「ダイエットのコツ」とは
熊田曜子の“カッコイイSEXY”を堪能!新感覚ビジュアルマガジン創刊
AKB48、お正月コメディー番組で持ちギャグ披露
ほしのあき、小倉優子、熊田曜子の幸せトリオが「しゃべくり007」に登場




http://news.livedoor.com/article/detail/6252372/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメットさん復活!?大場久美子「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000070-spnannex-ent




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。