ヴィクトリア・ベッカム、産後のダイエットでさらに自信がつく - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



ヴィクトリア・ベッカム、産後のダイエットでさらに自信がつく

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


写真拡大産後のダイエットに成功したヴィクトリア・ベッカム (c)Hollywood Newsファッション・デザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、産後のダイエットでさらに自信がついたようだ。
昨年7月にプロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとの間に娘のハーパー・セブンちゃんを出産しているヴィクトリアは、セレブ御用達のトレーナーであるトレイシー・アンダーソンのもとで体形を戻すことに成功したという。
ヴィクトリアの友人はファッション誌「ルック」に、「(女優の)グウィネス・パルトローが、ヴィクトリアにトレイシーをすすめて、ヴィクトリアは彼女のやり方の素晴らしさに感動したのです。新たに手に入れた体をすごく気に入っています。新しい自信をヴィクトリアに与えたようです」と話した。
ヴィクトリアだけではなく、現在妊娠中で歌手のジェシカ・シンプソンもトレイシーとトレーニングをしている。関係者は「ジェシカは健康的な姿になりたいんですよ。結果を目の当たりにしていますね。すごく気に入っています」と語った。
そのほかにも歌手のマドンナやデザイナーのニコール・リッチーなど多くの顧客を持っていたトレイシー。セレブたちが産後美しい体形に戻ることができる秘密はトレイシーにあったようだ。【馬場 かんな】
関連記事
ジェシカ・シンプソン、出産後はジェシカ・アルバのようになりたい! 出産間近のビヨンセ、「食生活のコントロールは大切」 ジェシカ・シンプソン、効果絶大のダイエットプログラムの顔に マライア・キャリー、産後30キロのダイエットに成功! 産後2週間のジェシカ・アルバが実践する体形トレーニングとは?


http://news.livedoor.com/article/detail/6244590/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ピンク・レディー訴訟>パブリシティー権初認定 上告棄却
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000029-mai-soci




ここは記事下のフリースペースです
