1月30日(月)~2月5日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い] - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日(月)~2月5日(日)の運勢[無料★週間マイスピ占い]

ダイエットとサプリメントの話題のニュースはこちらです。


「なんか当たってる......」とにわかに口コミが広がりつつあるマイスピ占い、2012年の年間運勢も更新してますよ。
また、昨年末からスタートしたお月さまのサイクルに合わせた『鏡リュウジ 新月・満月のタロットメッセージ』はインスピレーションを受けるには最適! 合わせてどうぞ。
では、今週の星の動きはどんな感じなのでしょう。
<全体の星の動き>
恋にドラマを呼ぶ火星と金星が、天空でにらみあいのバトルを繰り広げています。そのため今週は、どんな人にとっても、人を愛することの意味、辛さ、せつなさ、喜び、嬉しさなど、愛について考えさせられる出来事が増えるでしょう。
各星座の週間マイスピ占いは以下でどうぞ!
 
<牡羊座>
思いがけないところがやりたかった仕事の話が舞い込んできたり、"流れが変わった?"と感じるシーンが増えそう。とはいえ、現状にはまだ不安要素もチラホラ。浮かれて一気に飛び出すのでなく、空気を読みながら前進を。恋はネット上に待つ予感。
<牡牛座>
厳しい冬の寒さのような運気が続いています。自分の甘さ、勉強不足を痛感して、落ち込むことも多いかもしれません。でも、星が試練を与えるのは、あなたにそれを乗り越える力があるから。元気を出して、今できることからトライを。煩悩はヨガで一掃。
<双子座>
重い腰を上げてみたら、すごく楽しい! 別の世界が見えてきたなんて経験をしそう。たとえばダイエットに必要な食材を買い求めたり、旧友に連絡を取るなど、ずっとやらなくてはと思いながら放置していたことに着手すれば、きっと新世界が開けるはず。
<蟹座>
神様にお願い事をしたら、それがいきなり叶ってしまったり、嬉しいような怖いような......そんな不思議な気分を味わうかもしれません。それはパワーが高まっている証拠。恐れず、感謝の気持ちとともに現実を受け入れて。誘惑はお酒を飲みながら。
<獅子座>
社交で元気になった先週とは一変して、今週は人づきあいで消耗しそう。交際費も増大する一方なので、できるだけ予定は厳選を。会っておしゃべりをしたらときめく相手との約束を優先、それ以外はパスするのが賢いやり方。仕事&食事はバランスよく。
<乙女座>
細かいことに目が行くのが乙女座の長所。とはいえ、今週はそれが重箱の隅をつつくような行為として見なされ、トラブルの火種に。たとえ相手の欠点やミスが目についても、今週はあえて口にせず、黙って見逃すのが互いのためです。旅は一人が気楽。
<天秤座>
自分はそんな人間じゃない、周りはわかってくれない、そんな憤りがフツフツ湧いてくるかもしれません。でも、相手が抱いているのがいいイメージなら、そんな魅力がきっとあなたにあるのです。自信を持って伸ばしていくべき。交渉、告白は奇数日が強運。
<蠍座>
気分は冬眠中のクマ!? あたたかいお布団の中でぬくぬくしていることが一番の幸せで、それ以外のことはやりたくないかも。でも、あなたはクマではなく、立派な人間。自分のやるべきことを疎かにしてはダメ。朝のコーヒーが意識を覚醒してくれそう。
<射手座>
ノイジーな運勢。何かをやろうとするたび、外野があれこれと口を出してくるので、うるさくて仕方ないかもしれません。もちろんあなたを心配しているからということもあるのですが、その大半は暇つぶし。スル―が正解です。気晴らしにはウォーキングを。
<山羊座>
親友や理想のパートナーだと思っていた人の嫌な一面を垣間見て、ガッカリするかもしれません。でも、欠点のない人間などいないのも事実。相手のことが大切なら、悪いところもすべて受け入れることが愛情です。元気が欲しいときの救世主は、ショコラ。
<水瓶座>
頭上で星が輝いています。ただ、光あるところには影も。突然すべてが面倒に感じたり、ツテることがまやかしのように思えるなど、ネガティブな感情が浮かんでくる人もいそう。それは幻想。心の闇に飲み込まれてはダメ。ゴールドリングが意思を強化。
<魚座>
にぎわう市場を物見遊山で歩いているイメージ。あちこちから声がかかりますが、あなたは何を買うべきか? 何が欲しいのか? わかっていない様子。今週大切なのは方向性。今後どうしたいのかを明確にしたのなら、運気は一気に開けていくでしょう。
(涼月くじら)

■ あわせて読みたい ・人が危機に陥った時、その思念は愛する人へと届くのか?【後編】―スピリチュアル史解説[コラム]
・節分飾りにも使われる「柊」はお守りを超えた最強の魔除けアイテム!
・バレンタインデー・キスはとろける甘さ! 「手作りチョコレートコスメ」を贈ろう
・人が危機に陥った時、その思念は愛する人へと届くのか?【前編】―スピリチュアル史解説[コラム]
・欧州有名ブランドでも多用! ラッキーアイテム「蹄鉄モチーフ」で勝ち馬に乗れる理由
・「嫌われる毒舌」と「愛される毒舌」のちがいはアフターケアの意識にあった!?
・香りでセックスアピール。男性の好きな香りNo.1は、やっぱりアノ香り?



http://news.livedoor.com/article/detail/6231967/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


誰!?小谷野12キロ激ヤセ「凄くいい感じで動けてる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000020-spnannex-base




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。