中村昌也、妻と「毎日チューします」 ギャル曽根の夫は、体重15キロ減 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村昌也、妻と「毎日チューします」 ギャル曽根の夫は、体重15キロ減

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大 「“手巻きバンバンジー”はめちゃくちゃうまい。さっそくライブ前で体を絞りたい嫁さんに教えます」と絶賛した中村昌也(左)とギャル曽根  ネスレアミューズ1周年記念「ギャル曽根ダイエットレシピ」公開クッキングイベントが26日、東京都内で行われ、大食いタレントのギャル曽根と俳優の中村昌也が出席した。
 この人気コンテンツは“家族が楽しんで食べられる野菜中心のヘルシーレシピ”をコンセプトに、野菜ソムリエの資格を持つギャル曽根が自ら考案したレシピを公開している。
 レースのエプロン姿で登場したギャル曽根は、「今まで他人(ひと)の何十倍も食べさせてもらっている経験を生かして、メタボな旦那さんのために、野菜中心のダイエットレシピを考えました」とあいさつ。しかも「(結婚後、夫が)15キログラムも痩せた」と、驚きの効果も明かした。
 また、同日同サイトで公開されている“手巻きバンバンジー”のレシピを実演。
 矢口真里の夫で、ギャル曽根同様、新婚の中村が試食し「嫁さんの料理もおいしいけれど、これもめちゃくちゃおいしい!」と絶賛した。近況を聞かれた中村は、「1月2日からモルディブにハネムーンに行ってきました。きれいな海を前に、よりいっそうラブラブになりましたね。家に帰ると(矢口が)小型犬のようにちょこちょこと出てきて。毎日チューもします」とのろけっぱなし。
 一方のギャル曽根も「新婚は1日3回チューする。子どもはゆうこりん(小倉優子)が同い年の子をつくろうと言っているけれど、授かったらいつでもいいな」と、夫婦円満をアピールした。



http://news.livedoor.com/article/detail/6224122/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


中村昌也 矢口真里と「朝イチはキツイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000092-spnannex-ent




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。