初対面で男性に「この子、かわいいかも♪」と思わせる方法 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初対面で男性に「この子、かわいいかも♪」と思わせる方法

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


合コンやパーティーなど、出会いの場では第一印象が何よりも大切★気になる男性に恋人候補として意識をしてもらうためにも、「この子、かわいいかも♪」って思わせることが肝心です!ということで、男性が初対面の女性のどこを見ているのか、分析していきましょう!

■目
やはり、まずは顔、特に「目」をチェックするそうです。

印象的な目力は必須ですね。くっきりとした二重のぱっちり目は、男性からも好感度が高いようです。

目元に自信がない人でも、お化粧の力を借りて、いくらでも修正可能です。「なりたい目」、「勝負のアイメイク」を研究してみましょう。

■髪の毛
知的な印象にみせるボブから女性らしいやわらかさを表現するゆるふわヘアまで、男性によって好みはそれぞれですが、やはり手を抜かずに定期的に美容院に行ってきちんと手入れをしておきたいですね。

スタイルも大切ですが、同時に「サラサラ」ときちんと手入れされているか、も見られてます。
めんどうなトリートメントも今日からはじめたいものです!

■胸
男性が女性を選ぶときは、生物学的には「元気な子供を産むために魅力的な体形をしているか」という視点を持つという説があります。

つまり、ふっくらした胸やお尻など、ある程度丸みを帯びていると好まれます。

多くの女性は、日々ダイエットにいそしんでいますが、男性のモテを意識するのであれば、むしろ女性らしくふっくらした体系を目指すべきでしょう。

また、勝負の日には、さりげなく胸やお尻を強調したファッションでいくと、男性も無意識に刺激されちゃいます。

■肌
お化粧でも隠すのに限界があるのが「お肌」。

特に、生活習慣が乱れると、ニキビや吹き出物ができがち。
毎日お手入れをして、男性が触れたくなるような、色白で透明感のあるモチモチ肌を目指しましょう。

■手
食事をしているとき、目元のほかに「指先」にも目がいくものです。

こちらも男性のウケを意識するのであれば、コテコテのネイルアートは避けたほうがいいでしょう。

「その指でちゃんと料理できるの?」、「不衛生」といった印象を与えてしまいます。

きちんと手入れされた指先に主張しすぎないネイルが好印象です。

■立ち振る舞い
食事に行ったときに靴をそろえてお店にあがれるか、きれいなはしの使い方をできるか、など、何気ないしぐさや立ち振る舞いもチェックされてます。

この部分に関しては、日々の行いがにじみ出るところです。
あまり女性らしい振る舞いに自信がない……という方は、今から意識的に気をつけていきたいものですね♪

■おわりに
いかがでしたでしょうか?

好印象を与えると、さまざまな場で良い人間関係が築けます!

異性獲得のためだけでなく、老若男女に好かれる女子を目指したいですね。

(ハウコレ編集部1号/ハウコレ)

【関連リンク】
「え?!や、やめて・・・」男が女に幻滅する瞬間

第一印象UP!もう一度会いたい人になる方法

これが成功の秘訣!気になる人との初デートで気をつけたいこと【男性編】

>完全版の記事を見る< 関連記事
初対面で男性に「この子、かわいいかも♪」と思わせる方法専門医に聞く。鼻うがいの正しい方法今までもらった、困るプレゼント出産に必要なお金、不妊治療にかかるお金歯科医に聞く。オススメの歯磨き剤とアイテム


http://news.livedoor.com/article/detail/6192737/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【レポート】人気の無料/有料アプリを毎週紹介 - 1月3日~11日のAndroidアプリランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000001-mycomj-mobi




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。