吉木りさ、ショーツ一枚で極上“神ボディ”をあらわに 人気女性誌に降臨 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉木りさ、ショーツ一枚で極上“神ボディ”をあらわに 人気女性誌に降臨

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大吉木りさ雑誌「GLAMOROUS」2月号のビューティ特集に、人気タレント吉木りさが登場。男性を魅了してやまない彼女が美ボディの秘訣を明かしている。

【関連写真 吉木りさ、ショーツ一枚で極上“神ボディ”をあらわに キープ法も伝授】

昨年は、DVD売り上げナンバーワンを獲得し男性誌の表紙を総ナメにした吉木りさが今回、素肌の上に白シャツを羽織りショーツ一枚で「GLAMOROUS」に降臨。

世の男性が“神”と崇めほどの魅力をもつ彼女のボディだが、本人は意外にも「小さい胸に大きなお尻」をずっとコンプレックスに感じていたそう。

巨乳が大きな武器となるグラビア業界だが、彼女にはそれを上回る魅力がある。それは、”清潔感”と”品の良さ”だ。

グラビアではよくある四つん這いポーズ。通常ならセクシーさ全開のこの表現も、彼女の場合はピュアさが溢れ出てしまう。

潤んだ瞳に透き通るような白い肌。まるで赤ちゃんのようなふんわり感なのに、女性らしいグラマナスなヒップ。そんなギャップに男性のみならず女性ファンも急増している。

そんな彼女がスタイルをキープするためにしているのは、育乳エクササイズよりもインナーマッスルを意識しながら行う「ながらトレーニング」。人と会話している時もこっそり腹筋に力を入れようにしているのだとか。

これは、ウエストが引き締まるのはもちろんだが、プリッと弾むようなヒップにも効果をもたらしてくれるというから是非とも参考にしたいところだ。

誌面ではさらに美肌の秘訣についても語られているほか、最新のコスメ、美容、ダイエット情報が満載。参考にしてお正月太りを解消しよう。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
吉木りさ、かわいく撮られるコツ・スタイルキープ法を伝授 モデルプレス独占インタビュー
美脚競演!菜々緒、岡本玲、吉木りさ、磯山さやかが学祭に登場

【関連リンク】
「GLAMOROUS」紹介 - モデルプレス


http://news.livedoor.com/article/detail/6190834/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


奈良・花芝商店街「カシュガシュ」、豆腐の創作料理店にリニューアル /奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000009-minkei-l29




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。