【イタすぎるセレブ達・番外編】ニック・キャノンの手術が成功。妻マライア・キャリーが喜びをツイート。 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニック・キャノンの手術が成功。妻マライア・キャリーが喜びをツイート。

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大ニック・キャノンの手術成功を喜んでいるというマライア・キャリー(昨年末に撮影されたばかりの2人)

人気歌姫マライア・キャリー(41)の夫ニック・キャノン(31)が腎臓の機能障害で入院したのはつい先日のこと。休暇先のコロラド州アスペンで入院、そこからロサンゼルスの病院に搬送されたニックだが、このたび無事に手術が成功しマライアもホッと一安心。その喜びをツイートし世界中のファンを安堵させている。

可愛い双子を連れてのスキー休暇中に腎臓機能障害のため体調を崩したニック・キャノンであるが、どうやら無事に手術が成功したようだ。

「たった今手術台から降りたところ。手術中、俺、ずっと起きてたんだぜ。」

術後そうツイートしたニックであるが、手術は全身麻酔ではなく局所麻酔で行われたようだ。

一方ニックを愛してやまない妻マライア・キャリーもホッと一安心したのだろう。

「ニックの状態は落ち着いているわ。予後も良いみたい。」

とツイートし、さらに「2日以内には退院できたらいいんだけど。」とも続けている。公開された写真に写るニックは病室のベッドでニンヤリ。セクシードレスを身につけたマライアにキスされデレデレ状態であるが、このたびの心労のせいか、マライアはリバウンド報道にメディアが沸いた年末よりは幾分スリムになっているようだ。

ニックの退院後は早速豪勢なお祝いディナーであろうか。多少肥えても健康なら問題あるまい。大変な年末年始を過ごすことになったマライアのため、またパパ不在を我慢した双子のため、ニックもシャカリキに家族サービスに励むことであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【関連記事】
・入院中のニック・キャノンがLAの病院へ搬送される。
・ニック・キャノン、スキーリゾート先で「軽い腎臓障害」のため入院。
・リバウンドしているマライア・キャリー、この時期痩せられるはずもない。
・マライア・キャリー、産後ダイエットで見事31kg痩せた!
・ニック・キャノン、「うちの双子はエンタメ業界には入れたくない。」
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/6173952/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<ほっとするニュース>CO2削減キャラ 名前は…「エコも」です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000004-maiall-soci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。