人気雑誌の読モ総選挙が完結 投票数1位を獲得したのは? - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら



人気雑誌の読モ総選挙が完結 投票数1位を獲得したのは?

ダイエット関連の最新ニュースをお届けします。


写真拡大「Nicky」2月号(竹書房、2012年1月4日発売)表紙中央:てんちむ、新Nicky girl(上段左から時計回り)ありしゃん、りょおたす、里ぽっち、りなはむ、初音、あぴちゅん、みさみさ、れおにゃん、みかふぃす女性誌レビュー/雑誌「Nicky」2月号にて、新「Nicky girl」9名が発表された。

【最終投票1位を獲得したありしゃんのブログを見る(関連リンクにて)】

昨年10月1日からスタートした「Nicky girl総選挙」。約1000人の応募者の中から選ばれた9人には、「ギャルアーティスト」から「オタクシンデレラ」、「リアルアイドル」に「元アイドル」など、個性豊かなメンバーが揃った。

誌面で9人は、私服やメイク法から身長などの外見のスペックを公開。さらに総選挙を振り返る一方、将来の夢を熱く語っている。

◆最終投票で1位となったのは…

その中でも、最終投票で見事1位となったスーパーブロギャ「ありしゃん」には、「ありしゃんパワーのヒミツ15」と題した見開き2ページの特集で、彼女の魅力に接近。

「ファンの存在」「過去の自分」「ライバルの存在」など、ありしゃんを紐解くキーワードから、彼女が周りの心を掴む理由が明かされている。

◆ありしゃん、ブログで喜びを爆発

また、ありしゃんは自身のブログで「この2月号のNickyは、本当にうちとみんなの夢が詰まった1冊です」と初表紙&初ピン企画への喜びを爆発。さらに「雑誌って読者のみんなの声や、みんなの支持がなきゃ成り立たないんです」とファンに感謝を述べた。

そして「これで満足しちゃいけないんだよね。これがゴールじゃないんだよね。ある意味これからがスタートです」と今後への意気込みもつづっている。

ありしゃんはもちろん、今後「Nicky」誌面を飾る新「Nicky girl」9名の活躍に注目しよう。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・てんちむコスプレ7変化~みんなはどのてんちむがお好き?~

・人気6ブランド×ニキガ み~んなアイドルファッションに夢中!!

・しあわせオーラを身につけちゃえ みずきてぃのHappyカラー!!Luckyメイク!!

・SGM48が格付け♪サギ盛りBESTコスメはコレ!!

・冬のNKD48は、半身浴でぽかぽかダイエットちゅう~

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
人気モデル「どの私が好き?」 セクシーキャバ嬢などコスプレ七変化披露
人気モデル、第一子出産 息子の名前を「ONE PIECE」から命名
つけまつげ・ネイルを駆使する、謎の”二次元男子”が話題に
48人すっぴん公開SGM48結成 整形級の「詐欺メイク」を伝授

【関連リンク】
「Nicky」紹介 - モデルプレス


http://news.livedoor.com/article/detail/6172707/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ライコネン「少しコックピットが狭く感じた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000003-fliv-moto




ここは記事下のフリースペースです
