人気モデル、究極のくびれを披露 話題の”白ココア”でダイエットに成功 - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気モデル、究極のくびれを披露 話題の”白ココア”でダイエットに成功

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。


くびれボディを公開した鎌田安里紗雑誌「Ranzuki」で活躍中の人気モデル鎌田安里紗(ありちゃん)が、オフィシャルブログにてダイエット成功を報告。その秘訣を公開している。

【鎌田安里紗の究極のくびれを見る(関連リンクにて)】

冬は太りやすくお腹まわりが気になるというありちゃんは、モデル仲間にすすめられたのをきっかけに、今話題の「白ココア」をお腹がすいた時などに飲んでいるという。その結果、短期間でスレンダーボディを手に入れたようだ。

気になる白ココアの味については「パティシエの人といっしょにつくったらしくてめちゃめちゃおいしいんだよ」と大絶賛。

実はこの白ココア、すでに15万杯が飲まれている知る人ぞ知るダイエットアイテムで、口コミをチェックしてみると「今日で4日目ですが順調に2kg痩せてます」、「お通じがよくなった」などのコメントが殺到していた。

ありちゃんの他にもモデルの愛飲者が多く、既にモデルだけでも50名以上がその効果を写真付きでブログに公開、ネット上に大きな反響が寄せられている。しかも中には短期間で7kg近くも落ちたことを公表しているモデルもいるようだ。

ダイエットをするにおいて、代謝は欠かせないもの。代謝が良い=エネルギーの消費が激しい。すなわち太りにくい体を手に入れることができるとう訳。ダイエットを成功させるためには、いかにして代謝を良くするかということが重要だ。

この白ココアには基礎代謝を上げる成分が多く含まれている為、痩せやすく太りにくい体質に改善。さらに痩せる成分が濃縮されているので、短期間の減量も可能にしてくれるそうだ。

ありちゃんはブログで「気温の下がる冬は寒くて代謝が落ちてダイエットには難しい季節だから余計に頼れる存在だよね」とコメントし、引き締まった素晴らしいくびれを披露している。

ありちゃんのくびれを見たファンからは

・「ヤバすぎでしょ」
・「かっこよすぎる」
・「ぺったんこ♪」
・「いいな、私も飲んでみる」

など引き締まったウエストを羨む声が殺到している。

どうしても太りやすいこの時期に心強いダイエットココア。ほっこり温かい白ココアで、やせ体質を目指してみては!?(モデルプレス)


【関連リンク】
「白ココア」でゲットした究極のくびれを披露 - 鎌田安里紗ブログ(CROOZ)


http://news.livedoor.com/article/detail/6155491/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


金正恩はなぜ太っているのか 信頼と忠誠もたらす手段?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000561-san-int




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。