ヘタレ男が「水野愛也のスパルタ恋愛塾」を受講したら… - デトックスダイエットで3つの悲劇にさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタレ男が「水野愛也のスパルタ恋愛塾」を受講したら…

今日のダイエットについてのニュースはこちらです。



イベント盛りだくさんの冬なのに、寂しい生活を送っているヘタレ新米記者のヤスオです。残念な自分をなんとかせねばと悩んでいると、先輩が「男としてレベルアップしたいなら、N-Academyっていう大人のためのインターネット講座があるらしいからそれ始めてみたら?」とアドバイスをしてくれたッス。

講座って、実際受けに行くのが面倒だし、必死な感じがして恥ずかったけど、ネットで手軽に受けられるならいいかも。

N-Academyサイトでは、「相手の心をつかむ実践スピーチ講座」や「Mr.マリックのマジシャン養成スクール」など実用的かつ面白そうな講座が約150もあるとのこと。このなかから、恋愛事情をなんとか改善したいヤスオは、「水野愛也のスパルタ恋愛塾(インターネット編)」(http://n-academy.jp/renai/lp.html)を受講することに。スパルタはぶっちゃけ恐いけど、まあネットだし直接怒られることもないし、安心です。

まずはLesson1「恋愛の鉄則」編を受けてみます。レジュメ片手に映像を見れるのでなんかテレビ番組見てるみたいで、面白いです。愛也さんの話に合わせてテロップなども出るので、教室で受けるより、視覚的に楽しめるのはありがたい。

気になる講座の中身だが、まず最初に「執着の分散理論」。これはどうやら、一途になるな、ってことらしいッス。同時に何人もの女のコを追っかけたほうが、気持ちに余裕ができ、いいという。

た、確かに執着しすぎて気持ち悪いって言われたことが……。一番最初に、自分の大きな間違えに気づけて良かったっス。愛也先生頼りになるかも!

でもせっかくならより実戦的な理論を学びたいですね。手っ取り早く彼女を作るなら、ナンパがよさそうだし、「ナンパの鉄則」を学ぶッス。

愛也先生によれば、声をかけないでいいナンパもある。これならヘタレな自分もできるかも。せっかくなら試しにやってみます!

今回挑戦するのは、紙ナンパという高等テクニック。背中に”バカ”と貼り、街中を歩けば、親切な女のコが声をかけてくれるという。

と、実践してみるも冷たい視線が刺さるだけで上手くいかない。細かな演技力が足りないのか……いきなり上級なテクに頼りすぎたかも。基本の「ナンパの鉄則」に基づいて、声をかけるテクを試すッス。

鉄則の一つ、警戒心を取り除くこと。身分証明を首からぶら下げ、相手に見せることで、安心感をあたえられるのであります。

さっきより立ち止まってくれるけど、「SPA!って、大変ですね。頑張ってください」って言われるだけで、これだけじゃまだまだ実践じゃ戦えない……。愛也先生の教えはまだまだあるので、もっと勉強が必要なのかも。全てマスターして早くデキる男になるッス!!

ちなみに、N-Academyでは、他にも「尾木ママの愛とロマンの子育て講座」や「斉藤徹のソーシャルメディア・ビジネス活用最前線」など、幅広く役立つ講座のラインナップが揃っています。そしてさらに、スマホにも対応しているので、いつでもどこでも手軽に受講が可能です。

取材・文/ヤスオ 撮影/井上侑子


■関連記事
・1番はお金。2番目に大切な男の魅力とは?
・現代のオトナが捨てるべきこと 『ネット、トレード、自分探し』
・【飲み会でダイエット】1杯目はビールを選べ


http://news.livedoor.com/article/detail/6146189/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


現代のオトナが捨てるべきこと 『ネット、トレード、自分探し』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111226-00000506-sspa-soci




ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。